ブログ

年と共に…競輪も……

2017/10/26 3:47 閲覧数(412)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
私は、今 52歳だが……

あと何年 生きていられるのだろうか?

親父を含め親父の男兄弟は70歳まで誰も生きていない…

ならば…吉田、新山の子供がデビューするか?しないかはわからないのか⁉︎

あっと言うまに20年なんて過ぎてゆく、

よく私の元にやってくる24歳の競輪好きに(キックボクサー…チャンプ)キックより競輪選手目指した方が良いのでは? と…
言っているが……
向かってない、(本人はやりたい)と言っているが……?
今もバイト生活…
私も 今だから言えること

高校野球をやっていたが、
引退したあとに競輪選手やプロゴルファーの師匠を紹介されても野球への未練が捨てられず中途半端だった!

今 思えば
なんで挑戦しなかったか……

人生一度限り!^_^

戸辺さんに代わって神山の番手か⁉︎
(茨城だから)
人生……
ここだと思った時にできることって素晴らしい*\(^o^)/*

みなさんも いろんな過去を振り返ると 自分にとっての分岐点、チャンスは あったのでは?


あなたも中野の番手を⁉︎
後ろは井上、佐々木だったかも?
^_^
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ