ブログ

五輪のメダルラッシュの陰に隠れてしまいますが

2018/02/22 21:11 閲覧数(605)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
平昌冬季五輪で日本のメダルラッシュで連日感動の涙を流してる


スポーツ大好きオヤジです!

そんな冬期五輪の陰に隠れてしまって、あまりニュースにはなっていませんが、自転車競技でも嬉しいニュースが入ってきました!

20日にマレーシアで行われたアジア選手権トラック競技の男子スプリントで渡邊一成が決勝で地元マレーシアのアワンを破って優勝!


深谷知広は6位に終わりましたが、前日に行われた1㎞のタイムトライアルでは1分01秒686で見事に優勝を飾りました!


両選手は全日本選抜を欠場して挑んだアジア選手権!

優勝した渡邊一成

全日本選抜競輪を征した新田祐大と二人の福島コンビで、今年もGⅠ奪取のラッシュとなる可能性が上がってきました


トラック競技で基本のキである1000独で優勝した深谷の久しぶりのGⅠ制覇も観られるかもしれません


両選手が参加してS級S班が勢揃いするのは来月18日から松山競輪場で行われるGⅡウイナーズカップです!


いまから楽しみですよねぇ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

東方不敗

禽太夫師匠
東方不敗です、今日は会社を早く上がれたので末廣亭にお邪魔しました。ちょうど禽太夫師匠の出番からで、先ほどの主任・桂南喬師匠までたっぷり楽しませていただきました。ありがとうございました。
末廣亭下席はこの週末はうかがえないのですが、週明けに会社を早く上がれる日ができましたら、またうかがいたいと存じます。
プロフィール画像

柳家禽太夫

東方不敗さん

ありがとうございます!桟敷席にいらっしゃるのが、わかりました、

新宿は25日と28日はおやすみです!

次の上野は1~5日に出る予定です!
プロフィール画像

柳家禽太夫

若爺さん

スマホデビューおめでとうございます

GambooBETはスマホにとっても易しいのでついつい車券を買いたくなっちゃいます!

当たり過ぎにお気をつけ下さいませ
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ