ブログ

NEXT東京支部 20201031 一昨年は繰り上がりだったけれど、今年はすんなり行けた。

2020/10/31 0:00 閲覧数(915)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日のGamboo岸和田市営和歌山FIS級決勝戦。
最後追い込んできた4椎木尾拓哉が、地元優勝を飾りました。
先月3日Gamboo豊橋FI以来の優勝になりました。
椎木尾は一昨年もここで優勝したですが、この時は吉澤純平が失格しての繰り上がり優勝だっただよな。
こうなると今回優勝出来たのは、価値があるな。
次節は、来週木曜日からのGamboo四日市記念です。
そろそろ記念取りたいね。
椎木尾地元優勝おめでとう(*^▽^)/
なお防府記念は、東京支部が居ないだよ。
Gamboo佐世保NFIガールズ
二人居るですが、どうなるのやら。
6R予選1は、6奥井迪です。
地元地区を優遇するなよ。
ここは、勝てるとは思うけれどな。
7Rは、6鈴木彩夏です。
どっちもメロンかよ。
ここは、掲示板入りたいね。
松山MNガールズ
昨日は、両方飛んでいるだよな。
1R予選2は、4高橋朋恵です。
昨日最下位でした。
駄目だな。
ここは、二着狙いたいね。
2Rは、3中村由香里です。
昨日五着でした。
これも厳しいな。
ここは、掲示板乗りたいね。
頑張れ高橋朋恵・中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮F2 第14回エート賞
ガールズ以外は、そんなに期待出来ないのかな。
4Rチャレンジ予選は、7橋口琢です。
無理だろうね。
ここは、関東三番手ですね。
どうなる事やら。
6Rガールズ予選1は、6板根茜弥です。
先週は予選2で勝ったのに、決勝戦では飛びましたね。
ここは、地元Gamboo埼玉3細田愛未をどうするのか。
7Rは、1石井寛子です。
あ。
どうも今年の東京ガールズは、Gamboo埼玉に出ると初日一枠が多いだよな。
しかも先週優勝したとしてもメンバーが酷すぎたので、参考になるのかな?
ちなみに昨日読売ジャイアンツが優勝したですが、去年寛子は優勝した直後の開催で決勝戦飛んだだよな。
ここは、すんなり勝てるとは思うよ。
8RA級特予選は、1樋口瑛土です。
84点になっているな。
ここは、4飯田先輩-7井上先輩と地元Gamboo埼玉二人が付いてくれます。
どうしていくだろうか。
12R初日特選は、1小宮剛・7長井妙樹です。
両方特選乗れたけれど、調子悪いだよな。
ここは、二人で連携します。
普通に攻めていきたいね。
NEXT東京支部 活脚で、10月最後も駆け抜けろ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo大宮6Rガールズ予選1 3細田。
3-7-2
Gamboo大宮7Rガールズ予選1 1寛子は一応埼玉出身なので、ここはホームみたいな物か。
1-7-2
Gamboo佐世保NFI6Rガールズ予選1 現状で強い選手を優先するのは、分かるですけれどね。
2-7-1
Gamboo佐世保NFI7Rガールズ予選1 なんとも面白くないね。
3-6-1
松山MN1Rガールズ予選2 良く分からないね。
1-3-5
松山MN2Rガールズ予選2 1美教。
1-5-4
Gamboo大宮は、CS中継ありません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸NFI最終日
2005人
3億8188万7500円
Gamboo岸和田市営和歌山FI最終日
838人
3億7546万7100円
松山MN初日
3億5249万1900円
いわき平N初日
1831人
1億4804万8700円
飯塚MN初日
1億0035万2500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI 関東カップ最終日
1742人 一昨年-1098人
総入場 5000人 一昨年-2430人
6億2067万9900円 一昨年+1.05億
合計額 15億2452万3700円 一昨年+1.16億
たちかわの次節は、再来週日曜日からです。
地元東京支部は、チャレンジやっと地元初登場山本勝利・ガールズ石井貴子・岡本二菜・A級市川健太東京支部長・浅見隼に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

十二月激推し斡旋
ゆかりん
3日~5日 地元京王閣N
高木真備と一緒か。
神奈川尾崎睦とGamboo静岡鈴木美教には、勝てないかな。
10日~12日 Gamboo高知M
福岡大久保花梨には、勝てないか。
17日~19日 取手 日本トーター杯
良く見ると、12月は全て土曜日決勝戦か。
こちらも千葉石井貴子が居るだよ。
石井寛子
7日~9日 Gamboo豊橋N
奥井迪も居るだよね。
メンバー的には、すんなり行けるかな。
15日~17日 Gamboo前橋MN
でも例年なら前夜祭の時期なんですが、今年は無いのかな?
既に平塚に確認した所によると、前夜祭行った場合でもファンは入れない方向らしい話は聞いたですけれどね。
28日 平塚ガールズグランプリ2020?
普通ならすんなり出れる事を祈りたいですが、まだ確定では無いですよね。
勿論賞金を重ねて、本番に出れる事を信じたいですね。
奥井迪
7日~9日 Gamboo豊橋N
寛子の部分をご覧ください。
20日~22日 Gamboo西武園N
平塚GGPは神奈川県民以外は行けない事が決まっているので、今年最後の激推しという事になるのか。
プロフィール画像

ヨコポン

梅川風子
28日 平塚GGP2020
梅川はもう大丈夫とは思うので、普通に書いておきます。
考えると七年前のゆかりんは前年最下位から逆転しての優勝だっただけに、今年は梅川が決めてくれるなら最高のクリスマスプレゼントにはなるけれど。
岡本二菜
8日~10日 熊本市営小倉MN
Gamboo高知山原さくらと地元福岡児玉碧衣には、勝てないな。
21日~23日 いわき平NFI
栃木梶田舞には、なんとか勝ってくれよ。
なお以下の開催は、東京ガールズが呼ばれませんでした。
5日~7日 和歌山
10日~12日 大垣
16日~18日 大垣MN
21日~23日 高松FI
22日~24日 岐阜市営大垣MN
25日~27日 松阪FI
27日~29日 武雄NFI
28日~30日 岐阜
31日大晦日 Gamboo高知ミッドナイトフィナーレ2020ガールズ
このまま行くと、13日・27日・31日は東京ガールズが走りません。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

デメキン師匠

メロン🍈カオル💦
メロン🍈アヤカ💦
プロフィール画像

デメキン師匠

🍈カオル🍈アヤカ💦

プロフィール画像

ヨコポン

明日の松山MN8Rガールズ決勝戦 発走23時10分
1美教2荒牧3篠崎4蓑田5田口6ゆかりん7友香
なお天皇賞・秋ウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、六年ぶり三回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ