ブログ

熱い!暑い!オートレース!浜松優勝戦!

2019/05/26 12:57 閲覧数(840)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
4日間のミッドナイトオートレースにより、完全に夜型人間になっているAKIです( ˘ω˘ )夜に寝れない朝は起きれない!笑


そんなことを言いましても!
オートレースは浜松オートでGⅠゴールデンレース開催中!これは見逃せませんのでしっかり見ております(о´∀`о)

そして、さすが浜松。毎日お天気が良い!!!
もちろん、最終日の今日も良いお天気のようです♪


優勝戦メンバー!

【12R 優勝戦 8周回 (4100m)】
1山崎 進0
2遠藤 誠0
3佐藤 摩弥10
4山田 達也10
5浦田 信輔10
6木村 武之10
7永井 大介10
8鈴木 圭一郎10

AKIのAKIらめない予想!!
【3連単】8-76-234567(10点)
【2連単】8-2345(4点)


本命は⑧鈴木圭一郎選手。
ここまで負けない。スタートからレースを作り完璧なレース。連日、最終レースを走っている事もありここも有利。優勝戦もスタートから速攻で地元GⅠを守るだろう。

対抗は⑦永井選手。
永井選手も状態は良さそうだ。スタートも決まっている。圭一郎選手には先行されるも付いて行っての2着を予想。

そして、⑥木村選手。
木村選手も安定した走り。スタートを永井選手よりも先行すれば面白い展開になりそう。

3着には、②遠藤選手③佐藤摩弥選手④山田選手⑤浦田選手。

②遠藤選手は一時期調子を落として方が、ここ最近は最悪な事態を脱出したというコメントが。スタート行ってどこまで逃げれるか。

③佐藤選手はスタートが魅力。ただ
近況は捌きにも定評が!優勝戦は最内ということで、スタートで前を食う展開も有り!残り目で!

④山田選手は周回が多くなる毎に狙いたい選手!スタートこそ早い方ではないものの追い足はかなり良さそうだ!

⑤浦田選手、今節はここ最近の中でかなり状態は良さそうだ。枠も魅力的。個人的は相性の良い浜松で優勝も期待したい。


うーん。
とにかく暑いなぁ…5月ってこんなに暑かったですかね????うーん。

そんな中でも上がりタイム3.3台を出している選手はやっぱり凄い!本命になります!


そして!明日から飯塚オートは日中開催です( ^ω^ )どうぞ、飯塚オートもよろしくお願いします!

  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ