ブログ

うっせぇわ!(西武園記念決勝予想)

2021/04/18 12:51 閲覧数(267)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
大阪の感染が止まらない。連日の千人超え。非常事態宣言の時より
非常事態なのに、ついてる名前が「まんぼう」とかいうフザけた名前
では危機感が伝わるわけもない。


非常事態が出ないのは、お上が「金を出したくない。」の一語に尽きる。
そのくせお上からの話は「誰かのせい。」を繰り返す。政府、首長の
無為無策は棚において...けっこうな身分である。


まじめに、そして極限状態で働く飲食店は、補償は少ないが罰金は
取られるのだと言うのだからヒドいものだ。罰金は飲食店で酒飲んでる
ヤツから取れ!ならやつらも飲みに行くのを止めるだろうに。


国民のための国家か、国家のための国民か...いつまでたってもこの国は
同じ間違いを繰り返す。



野口ー岡村ー萩原
   町田ー園田
      高橋ー守澤 宿口  村上
【④96 ⑧2 ③5 ①⑦】



野口と町田が壮絶に叩き合ったところを高橋がまくる...という展開を
予想しての人気なのだろうか。守澤ー高橋からが人気のようだ。(正午時点)
だが...そのような展開となるのか、少し疑問を感じた。


高橋のみならず、町田も野口も強烈なまくり脚を兼備している。だから
この中でどうしても主導権にこだわるのは3車を連れた野口だけかも
しれない。町田は後ろが他人だし、守澤は松阪で高橋に千切れた前歴が。


町田だって高橋だって優勝を狙うはず。意識し合う町田と高橋を尻目に、
野口がスイスイと逃げる展開があるかもしれない。すると岡村が優位に
なるかもしれない。宿口、村上は連がいっぱいか。



岡村ー守澤、町田、高橋、村上、萩原



今月に入って、ヒドいほど当たらない。
配当目当てじゃないの?と言われると...そおです、ハイ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ