ブログ

れいちゃん♡

2021/04/18 7:52 閲覧数(836)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんにちは、千鶴です!


東京は昨日の雨とうって変わって晴天!
天気いいと気分もよくなるーーーー\(^^)/

そんな日はどっかお出掛けもしたくなるけど
今はなかなかそんな気軽にでれないからね
ネットの普及してる世の中でよかった😅
気にせずにオートレースは、できる😚😚w



山陽オートで開催されてる「G1令和グランドチャンピオンカップ」

斑走路で行われた準決戦
9R
6号車 丹村飛竜選手 山陽29期
7号車 中村雅人選手 川口28期
10R
4号車 渡辺篤選手 浜松31期
5号車 重富大輔選手 飯塚27期
11R
7号車 浦田信輔選手 飯塚23期
6号車 丸山智史選手 山陽31期
12R
3号車 岩崎亮一選手 山陽25期
8号車 青山周平選手 伊勢崎31期

11Rでは人気を集めていた8号車、鈴木圭一郎選手が3着になり高配当に!

9R 1380・4160(3松本康F)
10R 600・2230(7佐々木啓)
11R 20090・53040(8鈴木圭一郎)8人気
12R 1400・4980(7篠原睦)


優勝戦  4100M/8周回
1    丹村 飛竜 0
2    渡辺  篤 0
3    浦田 信輔 0
4    岩崎 亮一 0
5    重富 大輔 0
6    丸山 智史 0
7    中村 雅人 0
8    青山 周平 0

晴天での優勝戦となりそう!!

乳神3連単予想【8=12-1247】
大外とはなったが8青山選手軸で。
対抗は1番手に1枠ゲット、1丹村選手。
良走路では4.4と連絡みにはあと一つだったが走路を味方につけ1.1で優出
スタートもいいので内枠からトップスタートきめれば8周回、頭のままもあり折り返しで
スタートで外せないのが2渡辺選手。車もよくなりスタートから伸びるとのコメントがあり先行できたら逃げ切りも?!

予想にはいれてないのだが
気になるのが3浦田選手、
スタートこそ両隣が早いだけにきついかもしれないが
枠なり、ドカ遅れこそなければテクニックで追い足期待
3着抑えもありかなと。


抑え2単「1=247」青山選手が入れなかったとき…
1丹村選手軸で3着抑えにしている選手で。
混戦となれば…?
でも8周回あるし、、
「8=37」もほしい…( ・3・)笑


優勝戦は17時発送予定!




山陽オートが終わってもオートレースは
夜もあるよー\(^^)/

川口オートレースのナイター開催も本日最終日、優勝戦✨


1日たのしめちゃうじゃん❤



  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ