ブログ

好きな食べ物

2019/01/26 18:47 閲覧数(431)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ふと選手プロフィールを見ていたら好きな食べ物なんて欄があるんですね!競輪選手位立派な体を作るには肉!大半の選手が焼肉、寿司と我々庶民も好きな食べ物…ってか嫌いな人のが少ないんじゃないかって位な答え!そんな中、松阪記念出場中の静岡、渡邉雄太は、うなぎパイ、こっこと静岡名産のお菓子ですよw地元愛^_^…嫌いじゃないぞ!渡邉雄太wそんな中から決勝にのる地元桝井選手!!今日はよくついていった!素晴らしい^_^魚が好きらしい^_^松阪と言えば松阪牛!なのに魚!桝井選手!!嫌いじゃないぞ^_^明日も頑張ってください^_^
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ