ブログ

競輪新人選手名鑑

2019/06/27 9:23 閲覧数(492)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日の日刊スポーツ東京本社版の付録で付いてました。昨年まではプロスポーツ(日刊プロスポーツ新聞社)が出してましたが、紙媒体休止でこんな形になったのでしょうか。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

やっしー

いや、プロスポーツさんからも今までと同じ物が出ていますよ。
プロフィール画像

東方不敗

では何故今までやってなかった日刊スポーツが始めたのか? 報知みたいに選手名鑑を出すつもりなのか?
プロ野球やJリーグでは毎年恒例ですが競輪選手でこんなの初めてです。ちなみに日刊スポーツは宅配だけで通算15年、即売版からなら30年以上読んでますが過去に見た記憶がありません。
プロスポーツが紙媒体休刊の現状で他社が参入するだけのものが競輪のはあるのですかねえ?
プロフィール画像

はじめまして。
貴重な情報ありがとうございます。
当方関西在住なので付録あるか不安でしたが、一面に競輪新人名鑑付録の記載があり購入しました。
競輪好きな方には、今日のニッカンスポーツ、お値打ちだと思います!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ