ブログ

川口・G1開設記念グランプリレース準決勝展望~但し自宅ネット不調につき簡略版にて~

2018/03/10 8:58 閲覧数(345)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。
また1週間のご無沙汰でした。

今週末のオートレースは、川口伝統のG1・開設記念グランプリレース。雨に悩まされた今節、銘柄級の相次ぐ予選敗退の荒れ模様の中、迎える今日は4日目、いよいよ準決勝です。
そして夜のお楽しみは今日から、飯塚ミッドナイトオートが、4日間の長丁場で開幕。前回が霧&雪という天候不良の憂き目に遇い、3日間で実質4個レースしか行われない状況でしたが、さすがに今回は大丈夫と信じて。前回の消化不良の分も含め、思いきり打ちたいです、打たせてください、お天道様。

というわけで盛りだくさんのオートレース、今日もコラムをビッシリと、、、書く予定でしたが、昨夜帰宅時点から、自宅のネット環境の不調により、PCからの更新が出来ない状況。仕方なく現在スマホから更新しておりますが、こうなると厳しいのが文字入力。負担がちょっと大きい状況です。本来であれば川口G1準決勝4個レースをじっくり前予想となるのですが、今日は最終12Rのみとさせて頂きたく存じます。

なお、準決勝にあたり、主力最重ハン以外は全てハンデが昨日より10m重化しておりますので、ご注意ください。
また、天候回復が見込まれる今日は良走路想定と致します。

[2018.03.10] 川口
G1開設記念グランプリレース・4日目
【12R】準決勝戦  3100m(6周)

 ①増田伸(川)0▼
○②古木賢(川)10▼
 ③山際真(川)10
注④松本や(伊)10
△⑤青島正(浜)10
 ⑥斎藤撤(川)10
▲⑦丹村飛(山)10
◎⑧永井大(川)10

このハンデ構成なら、大外からでも⑧永井大の得意な強烈カマシスタートが決まると見たい。一気の抜け出しからスピード戦に持ち込もう。
これに対するは、ハンデ重化ながら②古木賢に期待。決め手はスタート力で、10m前が単独の①増田伸なら、0-10の1対7の最内枠という位置関係から、叩いて出ていく可能性まで考えたい。スタートで叩ければ、逃げの形に持ち込めるため、初日の好タイムから、展開次第でそのまま逃げ切りまで期待できるところ。
スピード戦になれば追い込み展開でも⑦丹村飛が割って入れそう。また、スタート好展開なら中枠勢④⑤も連下に一考。

<良走路>
本線(3単):8-27-2457
押え(3単):2-8-457

以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ