ブログ

長澤彩選手とトークショーへ

2018/02/26 21:59 閲覧数(1523)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~い‼



今日(2月26日)は
ガールズケイリンの長澤彩選手の
トークショーの司会を仰せつかりまして
二人でボートレース蒲郡にお邪魔しました



GIII オールレディース
第8回 夜の女王決定戦が行われている
ボートレース蒲郡は とても賑やかで華やかでした


そんな中で 長澤彩選手のトークショーを
2ステージ担当させていただきました


ボートレースのファンの皆さんが
とても温かく迎えてくださり
トークショーとサイン会も
アッという間に時が流れていき
和やかに楽しい時間を過ごさせていただきました



長澤選手はボートレースが初でしたので
関係者の皆さんにご協力いただいて
レースをライブ観戦させていただきました


上記の写真2枚目は
私は全く気がつきませんでしたが
レースに集中して
興奮している私を長澤選手が
撮ってくれたものです



以前、豊橋記念競輪輪の
ゲストにお越しいただいていた
水野望美選手のお名前を
第2レースの出走表で見つけ
長澤選手と一緒に応援しました


結果 水野選手は1着


調子に乗って
私は投票してみる事にしました


ビギナーズなんとかで
きっと当たると


全く根拠の無い自信に満ち溢れ
その後は しばし舟券投票タイム


結果は言うまでもなく撃沈です



ですが、、、


出走表の見方を教えていただいてワクワク
投票してウキウキ
レースが始まってドキドキ
ライブで観戦して大絶叫


すっごく楽しかったんですよね
舟券 全くかすりもしんませんでしたけど
それでも本当に楽しめたんですよね



競輪も楽しいですが
ボートも楽しいですね


女性のお友達と一緒に
ボートレース蒲郡で女子会‼
なんてプランをオススメしたいです


第8回 夜の女王決定戦
今日は3日目でしたが
まだまだ続きます


また来月には開設62周年記念競走も
行われるようです



開催中はイベントも盛り沢山ですから
さらに満喫できるかと思います

イベント情報など
詳しくはボートレース蒲郡のホームページで
チェックしてみてくださいね



http://www.gamagori-kyotei.com/asp/gamagori/contents/01event/01event.asp


以上、服部佳代子が
ボートレース蒲郡からお伝えしました

では また次回

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ