ブログ

平成30年度全プロ記念競輪売上予想 目標30億

2018/05/20 16:45 閲覧数(1158)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
来週土曜日・日曜日には、平成30年度全日本プロ選手権自転車競技大会記念競輪が行われます。
F2扱いではありますが、オールS級で行われる事になっていますね。
SSも出る事になっているですが、今年はどうやらDream Seekerで海外に出ている三人は出ないようです。
もう一人茨城武田豊樹も出ませんが、こちらは今月斡旋停止になっている関係でしょうね。
あくまでも翌日に本大会はありますが、これはエキシビションと思った方が良いですね。
この大会は2004年四日市までは一日しか行われていませんでしたが、翌年松戸からは二日間行われるようになっています。
今年の舞台は、2003年以来15年ぶりに行われるGamboo青森です。
Gamboo青森の目標は、30億です。
SSが五人しか出ないから、目標低めなのかな?
参考にする為に、去年和歌山をまとめておきます。
初日5月27日土曜日 2011人・13億4820万8000円
最終日5月28日日曜日 2508人・16億4750万3400円
合計 4519人・29億9571万1400円
なんか初日の後に最終日と書くのは、違和感があるな。
入場は参考にならないとは思いますが、売上は酷いな。
では、自分の予想です。
初日12億5000万
小松島FIが被るので、土曜日としても厳しい予感がするな。
最終日16億
やっぱり日本ダービーの裏では、厳しい結果が待っていそうである。
今年は昼間FI被らないので、ある程度売れるとは思うが。
合計28.50億
初日をどれだけ乗り切れるかになりそうですが、どうなんだろう。
今年の全プロ記念競輪は、どうなるかな?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

しのぴー

今回も売上げ面では厳しそうです。

初日13億
小松島FIあるのは厳しいですね。
最終日16億5千万
合計29億5千万としてみましたが、本音はヨコポンさん
と同様の予想です。
五千万ずつ上乗せしてみました。
昨年の和歌山を超えるかどうか。
プロフィール画像

ヨコポン

初日
1679人 去年-332人
11億1993万3600円 去年-2.29億
ヨコポン28.50億 後17.31億
しのぴー29.50億 後18.31億
Gamboo青森30億 後18.81億
厳しいわ。
これでは、三つ共に届くとは思えないが。
小松島FIは、420人・2億4641万8500円でした。
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
3031人 去年+523人
総入場 4710人 去年+191人
16億0194万6100円 去年-0.46億
合計額 27億2187万9700円 去年-2.74億
ヨコポン28.50億 -1.29億
しのぴー29.50億 -2.29億
Gamboo青森30億 -2.79億
どっちにしても、昨日も減っているようでは目標は厳しかったか。
しかし2億減ったのは、相当痛いが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ