ブログ

NEXT東京支部 20200605 こんだけ地元勢が居ると、目線が変わる。

2020/06/05 0:00 閲覧数(990)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
なお福井は東京支部が居ませんので、予想のみです。
富山今年開幕戦FI
この人が決勝戦乗るとか詐欺だろう。
11RS級決勝戦に、6鈴木謙二が居ます。
予選勝っていた事も意味深ですが、準決勝三着でした。
誰も決勝戦残る事とか予想していないよ。
ここは、単騎ですね。
流石に、三度の奇跡は厳しいかな。
優勝すれば、S級初優勝です。
頑張れ鈴木謙二d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦MN JPF賞
さて、今日こそ優勝しないとやばいだ。
7R決勝戦に、1浅見隼・4寺沼伊織が居ます。
準決勝は、伊織連勝・隼二着でした。
ここは、二人で連携します。
なんか優勝したいけれどな。
優勝すれば、浅見4月15日当地N以来・伊織3月9日Gamboo奈良MN以来です。
頑張れ浅見隼・寺沼伊織d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣N やきとりおおしば杯&デイリースポーツ杯
昨日は一部除く地元勢大活躍でしたが、今日はどうなるのか。
4Rチャレンジ準決勝は、6晴山裕之です。
昨日四着でした。
衰えがあるから仕方ないかな。
ここは、福島三番手ですね。
流石に、今日は厳しいかな。
5Rは、1清水吉康・6茨木基成・7山本修平です。
昨日修平勝利・吉康三着・茨木四着でした。
しかし修平がポテンシャルは申し分ないとか書いてあるですが、本来ならS級居るはずなんだよ(怒)
ここは、修平-吉康-茨木の順です。
今日は、修平だけかな。
8RA級準決勝は、1今井聡・6秋葉大輔・9市川健太東京支部長です。
昨日支部長初日特選勝利・今井勝利・秋葉三着でした。
やっぱり支部長は、今回燃えているのかな。
ここは、今井-市川支部長-秋葉の順になっています。
なんか難しい事になりそうですが、どうなるのか。
9Rは、2寺沼将彦・4長沼謙太・7長井優斗です。
昨日寺沼特選二着・優斗も特選三着・長沼勝ちました。
初日特選東京支部ワンツースリーも奇跡とは思うですが、実は昨日はもう一度ワンツースリーがありましたね。
ここは、寺沼-優斗-長沼の順です。
寺沼は最近安定しているだけに、今回も決勝戦行きたいな。
10Rは、2磯川勝裕・4樋口瑛土です。
昨日磯川二着・瑛土五着でしたが、磯川は押し切れや。
ここは、二人で連携します。
強敵が居るですが、期待したいな。
A級は、最低でも四人決勝戦行けよ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、決勝入りを狙う旅である。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
福井6Rガールズ予選1
3-6-2
福井7Rガールズ予選1
6-4-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森今年開幕戦MN
2億5823万6400円
Gamboo前橋FI
2億5433万9300円
Gamboo函館今年開幕戦NFI
2億4962万0700円
弥彦MN
1億7968万2000円
小田原FI
1億7608万0400円
富山今年開幕戦FI
1億3271万2300円
川口オート最終日
1億1055万6600円
川口の次節は、来週火曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N初日
1億3600万5900円
4月3日以来の京王閣でしたが、なんか微妙な数字だな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N5Rチャレンジ決勝戦 発走18時06分
1修平2涼介3土田4桂馬5吉康6皇7松岡
京王閣は8月の開催がチャレンジ無しになったので、明日が上半期唯一のチャレンジ決勝戦という事になります。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N10RA級決勝戦
1市川支部長2和伸3岳4大橋5伊藤亮6野間7裕全8輝夫9将彦
結局二人だけとかどういう事だよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ