ブログ

飯塚★GⅠ開設62周年記念レース優勝戦!

2018/11/26 9:18 閲覧数(712)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
どーも!AKIです!

さぁ、本日は
「チャリロト杯GⅠ開設62周年記念レース」
優勝戦!!!!
初日こそ崩れたお天気も、2日目以降は最終日まで良いお天気となりそうです♪

さて、今節の優勝戦メンバーには、前年度優勝の鈴木圭一郎選手がいるものの勢いは今ひとつ。
準決が終わってのコメントでも
「何が起きているのか分からない…」
と仰っていました。
節中に前年の開設記念で優勝したクランクを入れてエンジン上向きも、まだ満足入ってない様子です。

そして、優出を決めた、森本選手、山浦選手がハンデが後ろに引っ張られると思うと仰っていましたが、ハンデは据え置き!これは、面白展開になりそうです!

ということで、優勝戦メンバーこちら★


12R優勝戦 8周回(4100m)

1森本 優佑0
2山浦 博幸0
3岩崎 亮一10
4渡邊 篤10
5浦田 信輔10
6篠原 睦10
7金子 大輔10
8鈴木 圭一郎10


AKIのAKIらめない予想★
【3連単】7-348-13458
【2連単】34-178

本命は金子選手!
完全優勝で乗り込んできた今節。変わらずエンジンは良さそう。タイムも出ています。勢いこのまま優勝を。

2着には岩崎選手、渡邊選手、鈴木圭一郎選手。
岩崎選手は一発もぎ取り優出。エンジンも上積みあり、スタートも良化。今日も狙い目。

渡邊選手は安定して車は良い状態。スタートもそこそこ。岩崎選手とのスタート勝負で先に行けば優勝もあり。

鈴木圭一郎は良い時の状態と比べると物足りない様子。ハンデも据え置きということで、ここは2着まで。

3着には森本選手と浦田選手を。
森本選手もこのところ車は安定。前検ではスタートが切れないと言っていたが、ここに来て切れは戻りつつある。今日はスタート残して言い逃げを見せるだろう。

そして、浦田選手。
このところ安定していない様子だが、今節はここ最近では良さそうな雰囲気。タイヤもスタートも先行出来ており悪くはない。スタート後の1〜2コーナーが勝負。


山浦選手は一発整備が当たり優出もスタートの切れは普通。森本選手とのスタート勝負では厳しい展開になりそうだ。

篠原選手はエンジンは良いもののハネないタイヤが見つかっていない。試走が出ればスタート巧者の篠原選手にも良いとこがありそうだが、試走が出なければ厳しそうだ。


さて、今年最後の飯塚オートのグレードレース!地元は久しぶりの開設記念奪還となるのか。それとも、他場が強さを見せるのか!?

レース、そして表彰式までお楽しみください^ ^
私は9〜12Rの選手情報をお届けします★
良かったら、参考にして下さいね!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ