ブログ

オッズは教科書

2018/06/14 17:53 閲覧数(567)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
人其々、自身の持つ『キャパシティ』と云うものがあるもの。
それは、心であった身体的なものであったりと…ではあるが、、
斯く云うワタクシ、4月・5月に働きすぎたのでしょうね。
6月に入ったとたんにダウン!
薄々『俺、ちーとばかしヤヴァイかな…?』と感じていたことは否めない。
ヤヴァ!と思い・感じた時には手遅れだということを実感しております。
まっ、ここ3日の間で現場復帰はしておりますが、だるさがイマイチ抜け切れていないのは正直なお話。

梅雨真っ只中の日本列島!
皆様、如何お過ごしでございましょうか?

さて、思考力0!
寝ては起きての繰り返しの毎日ではありましたが、どうしても気になるレースだけはチェックしている自分が居たり居なかったり…苦笑
にしても、アレだよなぁ。。
昨日今日に始まったお話ではないけれど、三連単オッズの数字のバラケ様にはちょっと考えさせられる。
投票する側に悩みの種を与えるという事は、それだけ番組屋さんの腕がある。
と、思いたいのではあるが、裏を返せば、何を信用したら良いのか分からなくなる。
選手の腕?時計的なもの?ハンデ位置?スタート力?
それとも…何?
ファンの皆様の間では『オッズは教科書』と、言われてはおりますが、ここ最近の三連単オッズを見ていると『算数ドリルか漢字ドリル』に近いのかと感じてならない。
要は、答え合わせである事は間違いない。
その答えも一つである事も是事実。
その答えを導くにあたって何が必要なのか?
どの過程を踏まなければいけないのか?
段々、難しくなっている様に思う。
が、しかし!
『灯台下暗し』とはよく言ったもんだ!
三連複オッズって、意外と蔑ろにされてません?
これは、オートレースだけに限らず、競輪・ボート・競馬、各競技の販売の主は三連単が主流。
まぁ、競輪・競馬は三連複でも十分に勝負にもなるし返りもデカい。
事、オートレース・ボートに関しては、イマイチの感は否めない。
のではあるが、、
三連単中穴配当の殆どが、三連複の10番人気以内の決着で収まっている事実。
早い話が『三連複オッズの組み合わせ』ってところ。
まぁ、その組み合わせは人其々のセンスにはなるだろうけれど、あなたなら大丈夫!
是非とも、三連複オッズにも目を向けてみていただきたいのであります☆
それと、余談にはなりますが、むかーし!
番組内で言いましたけれど『ワイドを笑う奴はワイドに泣く』
コレ、、誰が見ても荒れるだろ!しかし、三連単では手が出ない…。
そんな時は是非ともワイドで勝負!
過去に三桁万円を超える配当の三連単。
ワイドでも軽く百倍を超える配当。
悪くても50倍~80倍は見込めます。
ポケットを弄ってみて100円玉がひょっこりと顔を出してきたら1枚だけでも買ってみてはいかがでしょうか?

と、言う事で!
今夜はミッドナイト優勝戦☆
誰が勝つのか7車立て!
個人的には、車券的相性がまあまあ良い①番田選手に期待☆
な事より!
オッズを隅々まで見渡してみて勝負してみましょう。

今夜も皆様にとって良きAuto-Lifeを☆

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ