ブログ

ブロックセブン松山

2020/03/15 10:59 閲覧数(427)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 先週はルーチャンだったので休みました。
 無観客開催、売り上げの落ち込み方は昼間開催(中でもS級選手出場開催)の競輪が特に気になります。ナイターはそこまでではないことからも、ここを主戦場にしていた客がごっそり買えていないわけで、正直なところ競輪のファン層が失礼ながら「時代遅れ」な感じが否めません。
 古くは車番連勝式導入に際してマークシートが導入されました。この時もおそらくは年配ファンが離脱したはずですが、当時はバブル期でもあり売り上げに響くこともなく導入されましたが、今は明らかに違いますよね。

 松山6R
 1佐々木の超地元番組が組まれました。東日本に自力型がおらず、別線の自力は明らかな格下。展開も佐々木の番手を取り合うのが濃厚で、穴は交わし目になるかと。
 2車単1-35、穴5-1、1-6。

 松山12R
 セーナさんのコラムにもありましたが、2平原よりも1松浦の充実ぶりを強く感じます。他の自力型もなかなかよく、これが無観客なのが残念なくらいいいメンバーです。多くの方に画面越しに観戦してほしいですね。
 2車単1=2、1-479、2=79
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ