ブログ

真夏日の30度!!飯塚オート

2020/05/24 22:12 閲覧数(843)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
どーも!AKIです(・∀・)


5月も終盤。
コロナコロナコロナで気が滅入っちゃう…けど、全国的に少し落ち着いてきて特別事態宣言が解除される!!


嬉しい!!!

ような、

恐ろしいような。。。



みんなの生活を考えると
もちろん解除なんだけど
第2波、第3波を考えると
まだまだ気を抜かないよね。

手洗い、マスクはしっかりして!
マスクによっての熱中症も
気を付けましょう(。・ω・。)





さて、オートレースは
有り難いことに開催が
続いていますっ!

そして、飯塚オートは本日
初日が終わりました!

気温30度.走路温度55度!
その割には後ろが届いたりして
なかなか難しい1日でした(*´-`)


さぁ、明日は準決です!

さらっと予想目を♪




9R
8-6=1234(8点)
12346-8(5点)

10R
8-167-13467(12点)
1-8(1点)

11R
8-67-1267(6点)
8-12(2点)

12R
8=4-12457(10点)
8=256(6点)



明日の準決は初日より
気温は下がる予報!

あとは日差しがどのくらい届くのか!?

ぜひ、CS放送で確認して下さい♪



  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ