ブログ

NEXT東京支部 20191018 いよいよ今年100Vへ後一つ!

2019/10/18 0:00 閲覧数(743)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の取手FIA級決勝戦。
二日間先行勝負だった7高橋築が、決勝戦でも先行勝負になりました。
三番手の地元茨城1堀政美は捌かれましたが、展開はこっちに向くだよな。
最後は、8吉田元輝を振り切っての優勝でした。
7月31日たちかわFI決勝戦のゴール後落車の影響があった築でしたが、ここで復活の優勝です。
7月20日高松M以来の優勝になりました。
落車前は連続優勝していただけに、今後はより期待したいね。
なお来期は、正式にS級復帰も決まっています。
そうなると、立川記念に呼ばれる事を期待したいね。
次節は、来週水曜日からの福井FIです。
優勝おめでとう(*^▽^)/
小田原FI 神奈川新聞社杯
こっちも載れたので、チャンスはあるね。
11RS級決勝戦に、3朝倉佳弘・S級初決勝戦8近藤寛央が居ます。
昨日朝倉二着・近藤三着でしたが、さすがに近藤が決勝戦載るのは違和感あるな。
ここは、二人で連携します。
分断もあるのかなという所で、果たしてどうなるかである。
優勝すれば、朝倉去年8月14日Gamboo豊橋FIジャパンカップ以来・近藤S級初優勝です。
頑張れ朝倉佳弘・近藤寛央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo函館今年最終節N 道南いさりび鉄道杯
結局全て決勝戦行けましたが、A級は一番微妙が載ったか。
10Rチャレンジ決勝戦に、5武田亮が居ます。
準決勝は勝ちましたが、茨木さんは一般落ちになっています。
さすがに、昨日は厳しいとは思っていたけれど。
ここは、Gamboo埼玉3細沼先輩が付いてくれます。
惜しいレースが続いているので、今日は優勝欲しいけれどね。
優勝すれば、先月9日Gamboo豊橋MN以来です。
11Rガールズ決勝戦に、4梅川風子が居ます。
昨日勝っています。
ここは神奈川2佐藤水菜を潰せば、多分行けるでしょう。
期待したいね。
完全優勝すれば、先週木曜日京都向日町に続いてです。
12RA級決勝戦に、4飯島淳が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、東日本三番手ですね。
厳しいとは思うけれど、チャンス狙いたいね。
優勝すれば、8月3日Gamboo静岡以来です。
頑張れ武田亮・梅川風子・飯島淳d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小倉N 九州競輪記者クラブ杯
樋口開土は、何をしているの?
9Rチャレンジ決勝戦に、2浦山一栄が居ます。
準決勝勝ちましたけれど、まだ勝てる力あったのか。
ここは、茨城7佐藤君番手ですね。
さすがに、差すまでは厳しいか。
優勝すれば、一昨年1月10日川崎以来です。
頑張れ浦山一栄d(@^∇゚)/ファイトッ♪
福井F2 FBC福井放送杯・橋本左内賞
なお次回はCS中継ありますが、今回は無いので御注意を。
2Rチャレンジ予選は、2山本修平です。
先週完全優勝したのに、なんで2Rなんだよ。
ここは、茨城7大井先輩-千葉3手嶋先輩が付いてくれます。
予選は、すんなり勝たないとね。
7Rガールズ予選1は、2増茂るるこです。
今週は、ガールズ決勝一枠なさそうですね。
ここは、掲示板入りたいね。
NEXT東京支部 活脚で、しっかり期待していこう。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo函館N5Rガールズ一般
4-1-7
福井6Rガールズ予選1
3-4-5
福井7Rガールズ予選1 6美教。
6-4-1
Gamboo函館N11Rガールズ決勝戦 なかなか注目の対戦になりそうですが、それでも4梅川が捲って終わりだろう。
4-17-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
富山FI 西日本カップ
1149人
4億9663万4400円
取手FI
1820人
2億7062万6200円
宇都宮MN
2億0399万4000円
小田原FI
1298人
1億9824万2100円
Gamboo函館N
569人
1億4159万3300円
小倉N
135人
1億1745万3200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の山陽オート最終日
1028人
1億1567万2600円
山陽の次節は、来月10日からのMNです。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート初日 5R6車立て
3170人
1億3080万3700円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ