ブログ

NEXT東京支部 20190116 今年初戦、完全優勝ワタシ色!

2019/01/16 0:00 閲覧数(963)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の取手ガールズ決勝戦。
今年初戦になった1高木真備であるが、メンバー的には余裕で勝ってくださいという事になった。
五番手からレースを進めた高木であるが、鐘で一気に先行体制を敷いていく。
後ろは大阪2白井美早子-福島6藤巻絵里佳がそのまま居て少しまずい予感がするですが、もう振り切れると見ていただろうな。
結局その通りで直線入って、このまま高木が振り切った所がゴールだった。
グランプリ三着だった時も最終3コーナー迄粘っていただけに、今回は最後まで粘れたという所かな。
去年11月11日川崎NFI以来の優勝は、完全優勝になっています。
本当に今年こそはグランプリ取りたい所であるだけに、まず今年初戦は決めた所かな。
こうなると、次節は絶対権利取りたいね。
次節は、来週木曜日からの京都向日町松戸ガルコレTRです。
しかしこの開催のA級戦に斡旋されていたGamboo青森藤田竜治が昨日突然引退したのは、何かあったのか?
去年は東京勢で唯一ダービーガルコレ走っただけに、今年も権利取りたいな。
ただし、東京六人居るですけれどね。
今年初戦完全優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo高知FI 第43回デイリースポーツ杯
西村行貴以外は、全て残っています。
6Rガールズ予選2は、6梅川風子が出るよ。
昨日は、なんと9車輪もちぎってやりました。
Gamboo静岡1鈴木美教とぶつかるですが、勿論連勝しかありませんね。
決めろよ。
7Rは、6奥井迪が出るよ。
考えたら昨日触れていませんでしたが、今年初めてのプレミアムシリーズか。
こちらも昨日勝っています。
こっちが今日は安いメンバーになったので、こちらも連勝したいな。
なお勝てば、ガールズケイリン史上初通算300勝達成です。
11RS級準決勝は、6大矢崇弘が出るよ。
考えたら、今日触れる三人は全てメロンか。
昨日三着でした。
ここは、Gamboo埼玉4藤田先輩が付いてくれます。
不振が続いていますが、ここで決勝戦載れたら勢い変わるとは思うだけどな。
これも決勝戦載れよ。
頑張れ梅川風子・奥井迪・大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、絶対決勝戦載れよ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo高知FI6Rガールズ予選2 6梅川。
6-3-5
Gamboo高知FI7Rガールズ予選2 明日達成しろよ。
2-6-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉NFI
489人
3億8084万9500円
大垣FI
656人
2億0116万8200円
防府市営小倉MN
1億8546万5300円
高知FI
1237人
1億8159万0500円
別府FI
880人
1億7333万9800円
取手
1746人
1億0942万3900円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo高知FI10Rガールズ決勝戦
1関口2梅川3成田4三宅5奥井6鈴木7中野
昨日決勝一枠だったから、考慮したか。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート二日目
1084人
1億2538万7400円
相変わらず酷いな。
プロフィール画像

ヨコポン

しかし明日もガールズ二人しか決勝戦載れないようでは、つまらないな。
明日はこの二人に優勝して貰って、他は明後日以降に期待するか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ