ブログ

日本一は誰だ!?日本選手権オートレース★

2017/11/05 13:44 閲覧数(1160)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
皆さん、こんにちは(*´꒳`*)AKIです!



只今、浜松オートにおります♪


というのも、開催3日目に

浜松 ASAHIちゃん
川口 菜乃花ちゃん
飯塚 AKI

イメージガール集合ということで
イベントをしました( ´ ▽ ` )ノ♡




そして、そのまま居残ってプライベート観戦しております(・∀・)うふ




いやー!!
大盛り上がりの浜松オート!


やっぱりSGの盛り上がりは凄い!!


【オッズパーク杯SG第49回
日本選手権オートレース★】


ついに最終日、優勝戦の日!




昨日の準決勝戦は波乱波乱で
最後まで目が離せませんでした!!


その中でも、
9Rの有吉辰也選手の優出は
特別嬉しかったです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡



あの大怪我からの復帰。

復帰してからの苦悩。



なかなか笑顔が見えない時期も
ありましたが最近は有吉選手の
笑顔を沢山見れるようになってきて…


そして、ついに日本選手権で
優出を決めました!!!

し、痺れたぁぁぁああ( ;∀;)




優勝はもちろんですが
スーパースターでのポイントも
関係してくるので最後まで
目を離さず応援したいと思います!!





ということで!

オッズパーク杯
SG第49回日本選手権オートレース
優勝戦メンバーはこちら★
(10周回 5100m)

1 木村 武之 選手 0
2 鈴木 圭一郎 選手 0
3 藤岡 一樹 選手 0
4 佐藤 貴也 選手 0
5 金子 大輔 選手 0
6 山田 達也 選手 0
7 中村 雅人 選手 0
8 有吉 辰也 選手 0




『AKIのAKIらめない予想!!!』


3連単【2=14-14578】

2連単【2=7】



軸は鈴木 圭一郎選手!
もうこの方を無視する事は出来ません!!
今節は3日目、4日目に「3.339」という
試走タイムかと思うくらいの上がりタイム
を叩き出しています!さらに、今節の上がりタイムは全て3.3台をマーク!!す、凄い…(°▽°)

スタートもしっかり切れているようですし、2枠から飛び出していくと誰も止められない!!!
仮にスタート4.5番手になったとしても、10周回をフルに使って最低でも2着までには
食い込んでくると予想しました!


4月のオールスターでは後方に下がるも
その後ぐんぐんと着を上げて
優勝した鈴木圭一郎選手。

その時、10周回のエンジンの作り方が分かったというようなコメントもありましたし、今節は勢いもあります!
5度目のSG制覇を地元浜松で決めるのか!?



2番手評価には佐藤貴也選手。

佐藤選手のロケットスタート…
これが炸裂している今節!
そして、抜かせない走り!!
後ろに選手がピタッとくっつくも
コースを守っていくのが貴也選手!
優勝戦も4枠からスタート飛び出して
良いコースを走れば、展開次第では
頭までと考え折り返しを!


優勝となればSG初制覇★

貴也選手は今年の3月に行われた
プレミアムカップで優勝した際
「今年はSG取りにいきます!!」
と言っていたのですが、ついにSGホルダーとなるのか!!?




そして、3番手評価は木村 武之選手。

木村選手も今節安定しています。
2日目に5着があるも、それ以外は全て1着と勝ち切るレース!!横の鈴木選手よりもスタート切れれば面白い展開になるのでは!?
少し心配なのが、今節12Rは走っていないということで時間帯にエンジンが合うのかどうか。その事も考えて3番手評価に。試走タイム注目したいと思います。



3着には、金子大輔選手、中村雅人選手、有吉辰也選手。

金子選手は年末の大怪我からの復帰。
今年の前半は走る事が出来ませんでしたが
SGの優勝戦に乗るまで復活してきました!
SSのポイントもありますし、ここは1つでも上の着を狙ってくるはず!



中村選手も今年は怪我が続きなかなか
結果が残せていない状況。
ですが、さすが中村選手!
優出を果たしてきました!!
中村選手はスタート速攻よりも追い上げタイプの選手なので、10周回使って追い上げてくると予想!!


そして、最後は有吉選手。
有吉選手といえば「カミソリスタート」
そのスタートが戻ってきたような感じ!8枠からのスタートとなりますが、期待も込めて!3着付としました!!



2連単は鈴木選手と中村選手の兄弟ワンツー!!ここは人気にならなければ抑えておきたい!中村選手がスタートで良い位置付けれればチャンスあり!?





今回はSG優勝戦常連組が優出を逃しました。それによって、スーパースターへの道が見えてきた選手が5名。

木村選手、藤岡選手、金子選手、山田選手、有吉選手。

優勝者が誰が気になるのはもちろん、年末のスーパースターに誰が乗ってくるのか!?ここも注目ポイントですね!!







そして、表彰式ではどなたの笑顔が見れるのか…

楽しみです(о´∀`о)





そして、私も笑顔で終えれるように
頑張って当てまーす( ´ ▽ ` )ノ



皆さん、最後まで楽しみましょうね♪



  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ