ブログ

玉野記念最終日狙ってみたい選手。

2018/03/10 21:55 閲覧数(330)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
狙い過ぎは十分承知しているのですが。(苦笑)

最終日狙ってみたい選手

 1R:そんなに悪くは無い4二藤元太。4-2,5。
 2R:動けてはいる7青森伸也の捲り。7-3,5。
 3R:5柿澤大貴がイン粘り含みで前々に動いて。5-9。
 4R:悪くは無い2森山智徳の一撃を。2-3。
 5R:5月森は7高木翔を素通りさせて切り替えだろう。7-5。
 6R:無視されるほど弱くは無い6山本伸貴の捲り。6-1,9。
 7R:単騎で気楽なら1近藤隆司が勝手に捲る。1-3,6。
 8R:5中井俊亮利して1川村晃司の抜け出しだが。1-8。
 9R:格的には1南潤でYGじゃ無いから優勝しても大丈夫。1-3,7。
10R:7太田竜馬の三番手追走から1村上弟の突き抜け。1-2。
11R:8工藤文彦が綺麗に捲って6内村泰三の差し。6-4,8。
12R:気持ちは単騎同然の1三谷竜生が勝つ運行。1-6,8。

どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

僧侶

展開は違いましたが6内村泰三やってくれました。
プロフィール画像

MAX

こんばんは。

11Rはお見事、いい配当ですね!

決勝はあの展開で持ち味を発揮することになるとは愕然としました(笑)。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

こんばんは。ありがとうございます。

展開は違いましたが内村泰三が捲り脚が有るので一気に踏んででした。

決勝の取鳥は使い捨てだろうでしたので粘り込むとはでしたね。

またよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ