ブログ

2018年の初当たりは松阪牛すき焼き肉!

2018/01/08 23:43 閲覧数(753)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの10万人の皆様、こんばんは。

毎年ですが、年の初めは忙しく…

今日の午前中も、妻から仰せつかった仕事をクリアして、家に帰ってスマホを見ると、「0598」から始まる、全く身に覚えがない番号からの着信電話。

ん?

そういえば、元日から3日までニューイヤー駅伝や箱根駅伝を見ながら、松阪競輪『新春松阪牛霜ふり本舗杯』の車券をちょこちょこ買い、視聴者プレゼントにハガキを投函したような…。

ネットで松阪競輪場の電話番号を調べたら、まさしくビンゴ!

以前、岸和田だんじり祭りさんがコラムに書かれたように、当選した者に『瀬古食品霜ふり本舗』さんの松阪牛の、発送日確認の連絡でした。

松阪競輪場の『2=9→キャンペーン』に応募して、苦節数年…

何度か諦めかけたことがありましたが、メゲずに応募した努力が報われました????

で、いよいよ1月25日から松阪競輪開設67周年記念『蒲生氏郷杯王座競輪』が開催され、「2=9➡肉キャンペーン」も行われますが…

何と、1月18日から開催される『中部競輪カップFⅡ』でも、肉キャンペーンが!

応募は松阪競輪場のHPから、FⅡ戦の締切は18日です。

皆様、バンバン応募して、松阪牛を当てましょう❗
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

岸和田祭り

あけおめ。
肉肉キャンペーン当選おめでとうございました。
まいう~!
プロフィール画像

セーナパティ

岸和田祭りさん、明けましておめでとうございます。

まだまだ岸和田祭りさんの足元にも及びませんが、今年も懸賞応募、頑張ります✌
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ