ブログ

NEXT東京支部 20200117 近未来へ繋げていくハートを持った二人

2020/01/17 0:00 閲覧数(2169)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日は、日本競輪選手養成所の119・120期合格発表がありましたね。
東京からは120期二人と最近としては寂しくなりましたが、合格者が出ています。
下に乗っている二人が、今年は合格しています。
技能
星野しほ 20歳
適性
濱野咲 18歳
確かに昨日載せたように合格は二人になるのかなと内田玄希副支部長が言っていた事を触れたですが、本当に二人なのかよと思うけれど。
自分としては、星野しほは結局以前から知っていました。
一昨年Gamboo静岡に行ってGPシリーズを全て見てきた事がありましたが、その時の初日ガールズグランプリ2018にしほ候補生は見に来ていたと思います。
この時の出待ちに居たのが、しほ候補生だったと思います。
確か少し話したような覚えがあるな。
この時には昨年は受験していなかったから、今年は勝負とか言っていたような覚えがあるな。
それから一年が経ちましたが、昨日遂に養成所合格という報告がやってきました。
まだデビューというのは遠いのですけれど、自分としては応援したくなったと思います。
自分は東京支部と何故か和歌山支部を応援しているのですけれど、しほ候補生は実は和歌山県出身なんです。
そして恐らく東京支部になるとは思うので、自分としてもより期待したい所でありますな。
濱野は全く知りませんが、まぁ若いのでこれからに期待したいですね。
今の東京ガールズは石井寛子や小林莉子のようにガールズ創世記からビックレースで活躍している選手も居ますけれど、梅川風子のように若い選手も活躍出来るハイブリットな支部に変身しているようなイメージですね。
果たしてこの二人が、どれだけ先輩達を追い掛けていく事が出来るのか。
まずは、今年デビューするはずの岡本二菜候補生を超える事が目標になるかな。
昨日合格した二人は5月14日に入所式を行って、順調に行けば来年7月にデビューする予定です。
改めて、二人共に合格おめでとう(*^▽^)/
なおしほの写真は、Facebookのたちかわ競輪選手会から借りてきました。
Gamboo大宮記念 倉茂記念杯
残れているのか。
7R二次予選Bは、6菅谷隆司が出るよ。
昨日五着でしたが、残っては駄目とは思うが。
ここは、栃木2古川先輩-群馬8田村先輩が付いてくれます。
流石に、準決勝には残れないかな。
頑張れ菅谷隆司d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋FI 創刊70周年記念日刊スポーツ杯・ガールズ
さて、先輩がここは優勝しないとね。
10Rガールズ決勝戦に、1石井貴子が出るよ。
昨日三着でした。
まぁ大敗しない限り決勝戦には行けるから、まだ良いけれど。
ここは、神奈川2佐藤水菜・福岡6林真奈美に要注意かな。
ここで優勝出来れば、大きいけれどね。
優勝すれば、一昨年12月27日松戸FIジャパンカップ以来です。
頑張れ石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎MN
こちらも二人乗れているのか。
7R決勝戦に、5寺沼伊織・7山本修平が出るよ。
準決勝どっちも勝ちましたが、酷い枠番だな。
ここは、二人で連携します。
どっちも期待出来るとは思うので、完全V決めたいね。
完全優勝すれば、伊織デビュー初優勝・修平去年10月11日弥彦MN以来です。 
頑張れ寺沼伊織・山本修平d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo佐世保MN
高田さんと内田英介は、今日走らずに帰れよ。
1Rガールズ予選2は、7増茂るるこが出るよ。
昨日四着でした。
駄目だな。
ここは混戦になりそうですが、意地を見せられるか?
2Rは、1中村由香里が出るよ。
流石に、二週連続二日連続ガールズ決勝一枠にはしないか。
昨日二着でした。
考えると、阪神淡路大震災から今日で25年なんですよね。
以前のblogで触れているですが、Gamboo大阪出身のゆかりんも被災者となるのかなと思うけれど。
この時の大阪は震度4だったはずなので、凄く揺れているはず。
こっちも東日本大震災では震度5弱を経験しているですが、これよりも揺れていたのかな?
ここは、神奈川4尾崎睦にボコボコにされると思います。
どうなるのやら。
6Rチャレンジ準決勝は、3武田亮が出るよ。
昨日快勝でした。
ここは、栃木7村上先輩が付いてくれます。
ちぎれるとは思うけれどね。
頑張れ増茂るるこ・中村由香里・武田亮d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も優勝出来るかな?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋FI5Rガールズ一般
4-3-1
和歌山6Rガールズ予選2
1-2-4
和歌山7Rガールズ予選2
4-1-7
Gamboo佐世保MN1Rガールズ予選2 6高尾。
6-5-1
Gamboo佐世保MN2Rガールズ予選2 4尾崎。
4-3-2
名古屋FI10Rガールズ決勝戦 こういう時に、1貴子は何かしてくれるとは思うけれどな。
1-5-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山NFI
994人
3億9141万3200円
名古屋FI
1446人
2億1435万1200円
川崎MN
1億7656万6900円
Gamboo佐世保MN
1億7154万6900円
飯塚オート最終日
1313人
1億2375万0800円
飯塚の次節は、再来週木曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の和歌山7Rガールズ決勝戦
1千葉の貴子2智香3三森4純5川嶋6柳原7円佳
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo佐世保MN6Rガールズ決勝戦
1初決勝一枠高尾2尾崎3伊藤4奈良岡5増茂6ゆかりん7初決勝戦出口
地元民とすると、最高の追い風が吹いているな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ