ブログ

NEXT東京支部 20200129 結局熊本火の国バンクは、このまま潰れてしまうのか?

2020/01/29 0:00 閲覧数(1141)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
あってはいけないとは思いますが、果たして足りない13億円をどうやって出すのやら。
今では記念競輪一日分でも、足りない事もあるからな。
防府FI スポーツ報知杯
こっちが優勝出来ると、地元勢のプレッシャーは弱くなるけれど。
11RS級決勝戦に、7朝倉佳弘が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、茨城2杉森君番手ですね。
初日特選は差せなかったですが、今日は差したい所ではある。
優勝すれば、一昨年8月14日Gamboo豊橋FIジャパンカップ以来です。
頑張れ朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣N 夕刊フジ杯
今日はWattBikeスピードチャレンジがありますが、今年最初の京王閣で優勝するのは誰になるのやら。
なお昨日の入場者数860人は、東京の本場開催としては入場者数ワーストと思われます。
クソ寒い真冬ナイター+大雨+普通の火曜日だったとしても、酷い入場者数ではある。
8Rチャレンジ決勝戦に、2寺沼伊織が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、単騎ですね。
難しい事にはなりそうですが、なんとか地元の意地を見せたいが。
地元優勝すれば、地元でデビュー初優勝です。
12RA級決勝戦に、1市川健太東京支部長が居ます。
準決勝勝ったですが、近藤寛央は何やっているの?
ここは、茨城4松田君が付いてくれます。
これも混戦ですが、地元で優勝狙いたい所ではあるよ。
地元優勝すれば、一昨年10月29日小田原以来です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo豊橋MN
今月最後の決勝戦は、普通なら負ける訳無いですよ。
7R今月最後の決勝戦に、2大矢崇弘・7岡田征陽が居ます。
昨日どっちも勝ちましたが、最後勝たないと意味が無いだよ。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉4吉田先輩が付いてくれます。
仮に優勝出来ない事になったら、ミッドナイトとしても罵声浴びせたい所ではあるけれどな。
落車したら、帰ってくるなと思うが。
どっちも本来ならS級に居なければいけないのは、分かっているけれど。
優勝すれば、大矢先月21日取手以来・征陽2016年11月1日京王閣記念以来です。
頑張れ大矢崇弘・岡田征陽d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今月最後の優勝を仕留めたい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京王閣N5Rガールズ一般
7-5-1
京王閣N8Rチャレンジ決勝戦 落車しない限り5岳仁しか勝てる選手居るか?
5-7
京王閣N9Rガールズ決勝戦 地元勢が居ない事が悔しいですが、今回の動きなら6可菜絵が勝ってしまいそう。
6-3-4
京王閣N12RA級決勝戦 逆に、1市川支部長に地元優勝を期待したい。
1-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
宇都宮FI
1029人
3億6444万7200円
防府FI
395人
2億9360万5600円
和歌山FI
1096人
2億7825万6200円
Gamboo西武園MN
1億6757万9500円
浜松オート二日目 山陽発売無し
1745人
1億1479万0900円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N二日目
860人 東京本場開催入場者数ワースト
2億9140万0500円
今までの京王閣本場開催入場ワーストは2017年6月7日927人でしたが、結局更新してしまいました。
昨日はクソ寒い真冬ナイター+大雨+普通の火曜日だったから、仕方ないけれど。
これだけ売れているとしても、この入場者数ではどうしようもないだよ。
今日は昨日の分まで入ってくれる事を期待したいですが、どうなるのやら。
プロフィール画像

ヨコポン

またまたまた落車させられて、優勝出来ず😭😭😭😭😭😭😭😭
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
どうしてこうなるの?
明日・明後日は決勝戦がありませんので、次の優勝は明々後日以降です。
なんでミッドナイトは、落車ばかりなのか😭😭😭😭😭😭😭😭
なお今月は結局9Vでしたが、去年が異常だっただけなのか😭😭😭😭😭😭😭😭
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ