ブログ

和歌山記念最終日狙ってみたい選手。

2018/01/13 20:33 閲覧数(256)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
三日目は綺麗に丸坊主でした。

最終日狙ってみたい選手

 1R:順当なら9筒井の捲り。9-1。
 2R:着よりは動けている5柴田が捲りなら。5-1。
 3R:1才迫が飛び出せば5月森がジリ脚でも抜け出す。5-9。
 4R:9簗田は何ちゃって先行からイン粘りでは。9-5,7。
 5R:2野口正則が飛び出して5酒井耕介からズブズブ。5-6。
 6R:5永井の番手捲りを2山内がズブ差し。2-5。
 7R:1中川カモで4酒井拳蔵の単騎捲り。4-7。
 8R:7松岡の後ろは敵の先頭なので差し込まれて。4,9-7。
 9R:一身上の都合により見。
10R:5島川の後ろに9田中晴基がすっぽりで。9-5。
11R:8小原が嫌々逃げて5岡部が非情の番手捲り。5-4。
12R:6南が飛び出して4東口は全力で後方牽制で南の押し切り。6-5,7。

どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

田舎者

お疲れ様です。
東口選手が悲願の地元記念優勝で幕を閉じましたね。
南選手の落車は残念でしたが、それ以前に原田の全くやる気なしの走り、郡司の中段での南の横で蓋のしっぱなし、勝つ気なかったのでしょうね?
あんな走りで優勝出来たら特別競輪も簡単に獲れるでしょう。
もっと激しいレースを期待して車券を買ってたので実につまらない決勝でした。
プロフィール画像

僧侶

>田舎者さん
こんばんは。ありがとうございます。

郡司は昨日南に駆けられて捲りに行こうにも一車も出なかったので
逃がしたらまずいと考えての行動かと。
退けば先に発進しようかなと。
原田は他人をあてにしたのが大間違いでしたね一回切るとかなら。
武田も足が無いんだからお地蔵さんで居いてレースの邪魔するなよでした。

またよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ