ブログ

博才がない(°▽°)

2019/01/25 19:54 閲覧数(589)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昔っから博才がないと自負している…パチンコにしてもスロットにしても、とりあえず当たるまで打とうと…しかし突然やってくる、この台ダメだ!止めよう!という感情…カード残高1000円でも打ちきらずに止めてしまう!そして何故か横に移動…もう何十回、何百回までいかないにしても打ってた台は出てしまう(°▽°)今日、取手競輪決勝!ライン4車じゃ太田は逃げ切りないな!湊!!→岩津?岩津は…3番手でおかしな動きしそうだなぁ〜湊→全!!56点!!ヨシ買おう!!…待てよ!?郡の2着は無いか…太田も逃げて2着無いんじゃね?岩津も消そう!!ヨシ買おう!!そしてまたまたやってきた気持ちの変化…郡残して近藤消す…結果…湊→近藤→郡!120万(°▽°)2100円ケチって120万(°▽°)皆さんもよくある事かと思いますが、今回ばかりは立ち直れない(°▽°)長々すみません( ̄▽ ̄)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

イナズマナデシコ

自分も博才に関しては、ゼロというかマイナスですね。大振りしても当たらないばかりなので、近頃は送りバントのような取りがみばかりになっています。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ