ブログ

NEXT東京支部 20191118 今日は、しっかり優勝期待したいけれど。

2019/11/18 0:00 閲覧数(908)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日は世界野球 WBSCプレミア12決勝戦を見に行っていましたが、見事に侍ジャパンがプレミア12初制覇を達成しています。
さて、今日はこっちも勝たないとね。
明日からは自分的には、プレミア12よりも大事な戦いがあるからな。
松山NFI サンケイスポーツ杯
すっかり忘れていたですが、決勝戦載れていましたね。
11RS級決勝戦に、2河合佑弥が居ます。
準決勝勝ちましたが、前のレースで佐藤真一が落車してお帰りになってしまったのは痛いな。
せっかく今期好調だったのに、ここからリズムが崩れない事を祈るしかないな。
ここは、Gamboo埼玉8安部先輩-神奈川5成田先輩が付いてくれます。
前回はやらかしたので、今回は優勝してまた点数を戻しておきたいね。
優勝すれば、先月10日広島FI以来です。
頑張れ河合佑弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉FI 第40回ジャパンカップ
結局ガールズだけか。
10Rガールズ決勝戦に、7高橋朋恵が居ます。
昨日三着は駄目ですが、こうなると今日により期待だな。
ここは混戦ですので、こういう時はしっかり狙っていこう。
優勝すれば、9月8日地元たちかわ以来です。
頑張れ高橋朋恵d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 日刊スポーツ杯
こちらは、両方決勝戦載れたか。
5Rチャレンジ決勝戦に、初決勝一枠1浅見隼が居ます。
連勝して、初の決勝一枠ですな。
ここは、長野4伊藤先輩-千葉7吉澤先輩が付いてくれます。
人気薄にはなりそうですが、力に変えたいね。
地元完全優勝すれば、デビュー初優勝です。
10RA級決勝戦に、1鈴木謙二・8樋口開土が居ます。
昨日謙二勝利・開土二着でした。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉7柿沼先輩が付いてくれます。
柿沼先輩はちょっとして別戦かなと思いましたが、連携してくれるのは心強いな。
勿論地元優勝以外は、ありえないからな。
地元優勝すれば、謙二9月12日Gamboo西武園FI以来・開土A級初優勝です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日は優勝決めてくださいな!
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
伊東温泉FI5Rガールズ一般
3-2-1
たちかわ5Rチャレンジ決勝戦 三人居る事もあるので、ここは1浅見のデビュー初優勝かな。
1-4
たちかわ10RA級決勝戦 すんなり8開土が行ければ、1謙二が抜け出しての地元優勝ですな。
1-5
伊東温泉FI10Rガールズ決勝戦 大外にされたけれど、7おーちゃんが明日からに繋げるだろう。
7-5-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉FI ジャパンカップ
1610人
5億8992万8200円
武雄FI
1066人
2億6267万5500円
松山NFI
1188人
2億4614万9400円
福井FI
848人
2億1067万3600円
いわき平N
2912人
1億3235万4100円
名古屋MN
1億1056万3000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の飯塚オート最終日
2504人
1億1065万6500円
飯塚の次節は、来週火曜日からのMNです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ二日目
1910人
5589万3100円
日曜日になったとしても、全然変わっていないやんけ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の小倉NGI GGP2019TRレースアメジスト初日
9R 発走19時08分
1梅川2諒子3奥井4林5荒牧6中嶋7水菜
10R 発走19時34分
1詩織2梨香3細田4尾崎5ゆかりん6恵7児玉
プロフィール画像

ヨコポン

明日の小倉NGI GGP2019TRレーストパーズ初日
11R 発走20時02分
1真備2千葉の貴子3小坂4大久保5土屋6寛子7美教
12R 発走20時30分
1内村2莉子3柳原4長澤5まい6優香7楓華
この枠番を見ると、こっちはかなり不利な枠番になりそうだ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

浅見見事な先行逃げ切りで、地元バンクでデビュー初優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
おーちゃんは危なかったですが、なんとか交わして優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
Gamboo大阪には負ける訳には行かないので、行けるとは思っていたけれどな。
しかしおーちゃんが移籍した直後には、今年3Vするのは誰が予想したのか。
でもA級決勝戦の二人は、何やっているでしょうね。
六着が最高では、どうしようもないだよ。
開土は、やっぱり脚が壊れているわ。
さてまだ河合も居るので、もうこうなるとトリプル優勝もあるよね?
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート二日目 4R7車立て
3867人
1億2274万9800円
プロフィール画像

ヨコポン

あの展開で三着に残れるなら、まだ良いのかな。
明日決勝戦載れず・明後日決勝戦が無いので、次の優勝は明々後日以降になりますね。
まぁ去年は風子しか優勝出来なかったJCウイークだったので、今年はもう二つ優勝出来ているならまだ悪くないけれど。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ