ブログ

令和最初の夜王は!?ミッドナイトオートレース☆

2019/05/01 8:05 閲覧数(759)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
平成が終わり令和へ。
自分が生まれ生きてきた元号が終わった不思議。これからまた新たな時代の幕開けですね(゚∀゚)
令和もオートレースにぞっこん!楽しみながら生きていきます♡

さて、そのオートレースが今熱い!!!今日は浜松でSG優勝戦が。飯塚でミッドナイト優勝戦が。そう、早速ダブル優勝戦なのです✌︎('ω')✌︎

令和最初のSG制覇とミッドナイト夜王が決まるわけです!!!
ということで、ミッドナイトの予想をしていきます♪



今節もは雨、雨、雨。。。
2日目は曇り予報も結局は雨が降り続きしっかりとした湿走路で行われました!

優勝戦は雨巧者揃い…
しかし、今日は曇りのち晴れ。飯塚の走路は乾くのが遅いのでブチ走路となりそうだ。


優勝戦メンバーはこちら!

12R優勝戦 6周回(3100m)

1西村 昭紀0
2杉本 雅彦0
3木村 直幸0
4君和田 裕二10
5櫻木 公和20
6高林 亮20
7井村 淳一20


AKIのAKIらめない予想はこちら★
【3連単】1=74-7423(12点)
【2連単】7=4(2点)1-23(2点)


本命は①西村選手。
今節は試走劣勢もレースでは見事な走りっぷりで連勝。雨はこのところなんか乗りづらい、乗れていないというコメントもそれを感じさせない走りだ。ブチはあまり好きではないということですが、準決の様なスタート速攻が決まれば後は捌くのに苦労するだろう。

対抗は⑦井村選手。
前回のミッドから連続優出。前節からミッドナイトで優勝したヘッドということで、今節も追いアシも十分!ここは優勝もある2番手評価。

3番手評価は④君和田選手。
雨巧者の一人で川口所属ということで消音マフラーにも慣れている。ブチは未知数だが単独スタートで早めに展開作られればチャンスも。

そして、3着には前残りを。
②杉本雅彦選手は雨の連対率は低いがここまで動き目立ち、さらに準決では1着で20万車券を提供!試走劣勢でも入れておきたい。

さらに③木村直幸選手。
木村選手も雨の連対率は低い。しかし、初日より2日目と上積みあり。ブチ走路で後ろが捌き辛い間に着を上げていけるか!?




令和かぁ…

楽しく充実した時代へ。






まずは、ミッドナイトオートレース番組MC頑張るぜ!

19:55〜23:50の放送★

解説は釜本さん、実況は吉原さんとお届けしていきます★



浜松のSGオールスターの後は、飯塚オートのミッドナイトで決まり!
令和最初のSGホルダー。令和最初のミッドナイト夜王は誰なのか!?

ダブル優勝戦で楽しみしょう(^o^)/
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

小銭職人よしゆき

三連単 ①⑦⑥ ①⑥⑦
買います。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ