ブログ

乗る・呑む・打つ

2019/11/29 11:57 閲覧数(458)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
岩手県営競馬
 またもや。、岩手県営競馬において、薬物投与馬が発見されました。岩手県警本部さんには、是非とも、岩手を拠点とする土地ブローカー辺りの捜査をして頂きたい。と、言っても、この場に記しても仕方ない事であるが。とにかく、岩手県内には競馬を廃止させたい勢力があるのは間違いないところであろう。福山競馬、西宮競輪の跡地は商業施設。西宮なんか、跡地に病院ができるとのガセ情報が流れ、それなら仕方ないんじゃないかと、世論が喚起されておりました。岩手県営競馬場の周辺でも、その類の話が出ているのではないでしょうか。兵庫県民の私にはしる由もないのですが。知事を始め、小沢のいっちゃんに強権を発動して頂き、岩手県から競馬の火を消さない様に動いていただけたら、実に嬉しいのですが。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ