ブログ

公営競技界初のミッドナイト5日間開催⭐︎

2020/06/10 18:56 閲覧数(1655)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも!AKIです(・∀・)

ミッドナイトが始まる前に
美容室に行ってきました✌︎
ズボラな私にとってショートは
最高に楽ちん♪笑

そして、これから暑くなることを
考えると短い方が涼しい!はず!!w

さっぱりして気分も上がったところで!
ミッドナイト開催へ!



気合を入れたわけは…
業界初のミッドナイト5日間開催⭐︎

5日間ですよ!5日間!!!!


選手は長い予選を勝ち抜いて
いかなければなりません。

そんな長丁場の開催を
制するのは誰になるのか!!?

優勝戦メンバーはこちら(=゚ω゚)ノ
  

7R優勝戦 6周回(3100m)

1辻大樹0
2田中進10
3中村杏亮10
4阿部仁志10
5岩見貴史20
6久門徹20
7篠原睦20


AKIのAKIらめない予想!!
【3連単】3-57-124567(10点)
【2連単】7-2564(4点)

本命は中村選手!
前回ミッド優勝から変わらず良い動きを見せている。優勝してもハンデは据え置き。ここは本命で。

対抗は篠原選手。
前回のミッドはハネに悩まされるも今節は許容範囲。スタートも切れている。ここはしっかり7枠の走りをするだろう。中村選手がスタートミスあれば優勝も。

3番手評価は岩見選手。
スタートがムラも、そのスタートが決まれば2着も粘れるかも。まずは試走タイム注目。

次に久門選手。
スタート展開的に厳しくなりそうだが、車の状態は安定。チャンスがあれば2着まで。ただ、篠原についていって2着止まり。

3連単の3着は全流しも頭固定なので許して下さい(´・∀・`)



5日間の集大成!!!!!
初のミッド5日間開催の優勝は
誰になるのか!?

お楽しみに〜(*´꒳`*)



あ!AKIシールが出来たので
欲しい方はAKIに会った時
お声かけ下さい♪

  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ポポカ

むちゃくちゃ可愛い笑顔❤中村選手残念でしたね。岩見選手おめでとうございます。三連単裏目った😭
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ