ブログ

NEXT東京支部 20200123 今年は、特別競輪決勝戦でこの姿を見たい。

2020/01/23 0:00 閲覧数(855)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日の京都向日町FIS級決勝戦。
一応blogで触れていたのでこれでも触れる事にしますが、2稲毛健太がラインストレートで優勝していますね。
先月30日たちかわFI以来の優勝です。
今年はそろそろ特別決勝戦乗る事も期待したいのですけれど、今年二節目で優勝を決めてくれました。
この勢いで、今後も期待したいね。
次節は、来月20日からの名古屋FIなの?
全日本選抜出ないの?
別に良いけれど。
今年初優勝おめでとう(*^▽^)/
なお松阪MNガールズは東京が居ませんので、予想のみにします。
チャレンジは居るので、決勝戦載れた場合は触れますが。
いわき平記念 いわき金杯
オールスターが連発であったので、三年ぶりのいわき平記念か。
7R一次予選は、7内藤高裕が出るよ。
100点乗ったのか。
当地は一昨年4月以来ですが、決勝戦乗れているのか。
ここは、北関東三番手ですね。
どうするのやら。
9Rは、4岡本大嗣が出るよ。
一般ならまだ掲示板乗れるですが、勝ち上がれない事になるだよな。
当地は去年10月以来ですが、こちらも決勝戦居ました。
ここは、東日本三番手ですね。
付いていければ、チャンスがあるのかな。
防府FI 第23回山頭火賞
柿本は五着では残れませんでしたが、他二人に期待するしかない。
7Rガールズ予選2は、3石井寛子が出るよ。
この枠番を見ると、明日は決勝一枠なのかな?
昨日勝ちましたが、去年11月5日宇都宮で優勝して以来の勝利でした。
GGPTRとGGPしかその後走っていないので、悲惨な結果続きではこうなるとは思うが。
本当に得点とかも酷い事になっていますが、まぁ今回はメンバー弱いからな。
そういう事で、連勝出来ると思います。
11RS級準決勝は、7佐藤真一です。
昨日五着でした。
残れたとしても、帰ってくれと思うよ。
ここは、単騎ですね。
何がしたいのか。
まぁ決勝戦には、乗れないかな。
頑張れ石井寛子・佐藤真一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、期待したいけれどな。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松阪MN6Rガールズ予選1
6-3-4
松阪MN7Rガールズ予選1
3-5-6
防府FI6Rガールズ予選2
7-4-5
防府FI7Rガールズ予選2 3寛子。
3-5-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
防府FI
402人
4億4470万0700円
伊東温泉NFI
431人
3億5788万6500円
松山MN
2億4257万4500円
伊勢崎オート三日目
3577人
1億3507万0100円
また昨日も四場しかやっていなかったJKA関係は、もう他の競技には売上勝てない事が良く分かるな。
なお4月~9月のオートレース開催日程は、今月中には発表されるようです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の防府FI10Rガールズ決勝戦
1中嶋2寛子3伊吹4樹里5美優6渡辺7渡口
あれ?
やっぱり先週までの反動か?
確かに、防府はまだ激推しが決勝一枠が無いはずだけど。
なおAJCCウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、二年ぶり五回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ