ブログ

競輪を打てない日

2019/02/22 23:26 閲覧数(531)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:冬の思い出

冬のボーナスが尽きた。三連単では3着が抜け…ボックス買えば一車抜け、1着固定全流しすれば2着になり。厚く買った選手は落車し…。惨憺たる流れの結果、資金が尽きた。
そして、頼みの綱のギャンブーポイントも500ポイントにすら届かない状況となった。
それでも習慣で並びを見る悲しい性。2月18日。目に入ったのは奈良の5レース。同郷栃木県の矢野の後ろが競り。大好きな6番車は高知県の坂田。怪しい。怪しすぎるこのレース。こういうレースのオレ流買い方は、三連単逃げ屋1着固定で3着は468。保険をかけて3連複も同様に買って3900円になる。そして必殺技、単騎6番車の三連単1着全全。3連複6全全。8400円。
こんな風に買うのがオレ流。そんな予想をして仕事に向かった。

結果は…

出ましたG3では久しぶりの100万車券!!(゜ロ゜ノ)ノ

的中したのは、こうやって車券買えない時に限って当たってしまう不吉な予感だけだった(-.-)
早くこいこい給料日。早くこいこい上昇気流。競輪打てない日。皆さんはどのように過ごしてますか??(T_T)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ