ブログ

早朝からのボヤキ…

2022/05/16 7:33 閲覧数(170)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

おはようございます!
今朝は珍しく早起き全開でございます。
GW期間中、稼ぎは少なくとも、、なんやかんやと多忙な日々を過ごしていたが故に!
デスクワークが全く出来ず、溜まりに溜まった事務仕事をメインにやる事満載。
早朝5時からPCをカタカタと弄っているいる次第であります。
さて、皆さん!
GWはいかがお過ごしでしたか?
人によっては11連休を取られた方もチラホラと…
まったく羨ましいったらありゃしない(笑)
公営競技もオートレースはSGオールスター。
競輪ではGⅠ日本選手権競輪。
そして、昨日まで浜松オートレース場で開催GⅠゴールデンレース。
BIGレース盛り沢山のSpecial Weakでしたね。
私、、本場での観戦は叶わず、Netにて観戦&購入となった訳でありますが、やっぱアレだね?
レースは生もの!
本場の空気感と其々の車の動きを直で見なきゃ分からない。
画面上ではイマイチ伝わり切れないものがあると、今更ながら実感するのです。
ま、俺がここまでウダウダと書いているって事は…もうお察しの通りですよ(苦笑)
ところで、オートレースではGレース初の6日開催が行われましたが、皆様どの様な印象を持たれたでしょうか?
個人的な意見としては、今までの5日開催と何ら変わらずの印象。
6日開催にする意図がイマイチ伝わってこなかった。
業界的には、売上云々…があるのでしょうが、ユーザーからしてみれば、財布が忙しい!ってぇのが素直なご意見。
そして、選手はどんな風に感じてるんだろね?
一走増えると言う事は、整備をはじめ部品代などそれなりの経費が掛かるのは当然かと。
なんかさ…試行錯誤?迷走?
先にも綴らせて頂きましたが、何をしたいのかがファンに伝わっていない様な感は否めないと。。
もうちょっと、選手想い・ファン想いの改革・改変と企画を望みたいですね。
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ