ブログ

今年も残すところわずか。

2021/12/20 14:54 閲覧数(385)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今年も残すところ後十日余り。師走らしさも、クリスマスらしさも全く身近ありません。
地元記念は新田選手の優勝、二三着に地元ラインのお二人割りと人気でしたが、思ったより高配当でしたね。
穴ムードは漂わなくて残念でしたがいい感じでしたね。
さてさて、少し、足を伸ばせばグランプリ開催の静岡競輪もありますが仕事真っ只中です( ;∀;)
まぁ、スマホでポチっといきます。
気になるのは守澤選手の怪我の具合と出場か否かですが、恐らく、欠場はないでしょうね。
強行的にでも、走るだろうし競輪選手って治癒力半端ないですよね。
補欠の山口拳矢選手が繰り上がり出場になったら、ヤンググランプリも、グランプリも、並びも予想も選手のレースの組み立てもかなり変わってくるので一番全ての人のドキドキポイントかな。

今年のグランプリの予想は何があっても平原選手!の、二着で行きたいと思ってます(^^;

グランプリの誘導員は、渡邉晴選手かな、移籍した伊東記念二着の彼かな、それとも?!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ