ブログ

2連覇でのグランプリ出場へ

2019/11/25 21:59 閲覧数(328)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今年最後のG1、競輪祭が終わりましたね~。

この競輪祭の結果で、ガールズグランプリ、ケイリングランプリと、出場選手も決定しましたね。


今年の年末はどんな戦いが、観れるのか、今から楽しみです。


それでは、競輪祭の優勝者を改めてご紹介します。

まずは、ガールズグランプリトライアルの優勝選手から…。

このガールズグランプリトライアルとは、6日間連続のナイター開催 競輪祭の一環として行われ、「アメジスト」「トパーズ」の2つの決勝戦が行われ、それぞれで1位となった選手が年末のガールズグランプリへの出場権を手にする事ができるのです。

その「アメジスト」に優勝したのが、
『梅川風子選手』!!!



決勝戦では、直線で、先頭を走る児玉碧衣選手に並び、最後ゴール前でしっかり差しての優勝!!!

デビューして、3年目。
このタイトルは、2連覇で、去年に引き続き、2年連続でのガールズグランプリに出場!!!


梅川風子選手!
おめでとうございます(^^)


スピードスケートから、競輪選手に転身された梅川選手。
今年の4月には、高知けいりんで行われた、初めてのガールズルーキーレースの『フレッシュクィーン』で、初代のフレッシュクィーンに。

いつも、自分にストイックで、でも自転車を降りると、お茶目な一面も見せてくれる風子選手は、人間的魅力もたっぷりあって、個人的に応援したくなる選手です。


ぜひ、ガールズグランプリの走りも応援したいです。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ