ブログ

浜松・G1秋のスピード王決定戦初日展望~浜松伝統のG1開幕、今日はランチタイム勝負~

2019/09/12 7:57 閲覧数(398)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。

9/12(木)、今日のオートレースは、浜松のG1・秋のスピード王決定戦(昼間)が初日を迎えます。

平日版は、「私自身も時間的に購入可能なレース」(昼間開催=5R、ナイター/ミッドナイト開催=最終R)を1つだけピックアップしての前予想。
という事で、今日は「浜松5R」の前予想で、皆様のご機嫌を伺います。

では、今日もまずは振り返りから参ります。

---昨日の振り返り---

(印は良走路想定)

[2019.09.11] 山陽 ★ミッドナイト
普通開催・最終日
【7R】優勝戦  3100m(6周)

1着 △⑦佐々啓(山)30
2着  ③片岡賢(飯)10
3着 ○⑤藤岡一(山)30

5着 ▲⑥人見剛(山)30
6着 ◎②吉松優(飯)0

3単:⑦③⑤  77,110円  ハズレ

<自賛の弁/反省の弁>
想定通り②吉松優の先行で、そのまま引っ張って行くかと思いましたが、やはり優勝戦でメンバーが揃った事もあってか、準決勝戦のようにはいきませんでした。対抗の⑤藤岡一も、想定通りのトップスタートながら道中一度④西村龍に捌かれる等、伸びを欠くイメージで、思い通りのレースにはなりませんでした。

--------------------

さて、ここからは今日の前予想となります。

浜松伝統のG1「秋のスピード王決定戦」が今日開幕。迎えて61回目の開催となります。
週末までの5日間、今のところ天候については大きな崩れは無さそうな予報となっています。

まずは今日、遠州・浜松地方は、終日曇天の予報ながら、雨の心配は無さそうで、「良走路」想定とします。


<ハンデmの後の印>
 △:今節よりハンデ10m軽化
 ▼:今節よりハンデ10m重化


[2019.09.12] 浜松
G1秋のスピード王決定戦・初日
【5R】予選  3100m(6周)

 ①増田伸(川)0
◎②筒井健(浜)0
▲③牧瀬嘉(飯)10
 ④花田一(浜)10
△⑤廣瀬勝(川)10
 ⑥角南一(山)20
注⑦西原智(伊)20
○⑧木村武(浜)20

前節からのハンデ変動は無し。
今日に関しては、晴れると走路温度の上昇も見込めそうで、時間帯的にも軽ハン勢の残り目が十分ありそうな印象。展開的には0m外枠からの先行が見込める②筒井健の残り目を中心視したい。先行できないと脆い部分があったり、近況はタイムも安定感がやや乏しいが、機力さえまともであれば、このハンデ位置は十分勝負に値する。
また、近況は内枠からスタート残せる③牧瀬嘉も、これをマークしての残り目が期待できそう。そしてこれを目がけ追い上げてくるのは、やはり格上の⑧木村武か。⑦西原智の先行に乗って早めに抜け出す展開で、十分逆転のアタマまで。
連下には展開作る⑦西原智と、近況やや不調も10m前の大外から⑤廣瀬勝がスタートで好位置取れれば。

<良走路>
本線(3単):2-38-3578
押え(3単):8-2-357、8-3-2


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ