ブログ

前橋親王牌、よろしくお願いいたします。

2018/09/29 21:52 閲覧数(510)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

みなさん、こんばんは。

車券(予想)の調子が底を脱したことで、
「取れそうもないレース」がわかるようになり、逆に以前よりアグレッシブに打てなくなっている、店長(座長)です。

冷静にじっくりと検討した上で
「よし、打てる!!」
と思えるレースは、なかなかあるものではありません。
あって打っても、必ず取れるってわけでもありませんし。(トホホ)

予想漫談の仕事の際は、全レースを予想しながら勝負していますので、怖さが麻痺してくるのですが、
プライベートで打つ時は、まあ怖い。(笑)
マークカードを塗る手が震えちゃう時があるほど。(笑)

本来ならば、青森記念決勝を斬るコラムを書くつもりでしたが、
渡邉雄太と吉田拓矢の力の比較が難しい上、北の自力選手不在で、宮城二人を連れて前で走る守澤の出方も読めない、超難解レースとなってしまいました。
斬れません。(笑)

というわけで、本題に。(?笑)

来月初旬に開催される、前橋親王牌におきまして、
私、静岡アンバサダーに選ばれず、キャラバン隊として全国を回れない静岡競輪の神様こと店長(座長)、(長いか)笑

ギャンブーベット現地観戦ツアーの予想(初日、二日目)を、やらせていただきます!!!!

ツアーに当選された方々、よろしくお願いいたします!!!!

苦手な前橋グリーンドームの大レースですが、やれる時はやれるはず。(そりゃそうだ)笑
皆様の邪魔にだけはならないよう、全力でやらせていただきます。(ニッコリ)

去年はギャンブーブース予想会をやらせていただき、何発かクリーンヒットを放ちましたし、ガールズのレースほどの苦手意識は無くなりました。
初日で様子を見ながら軽く勝ち、二日目にバチーンと勝つ予定でおります。(グッシッシ)

予想とか予定など、あらかじめの「予」の字がつくことはアテになりませんけどね、たいてい。(ブワッハッハ~)

一緒に競輪を語りながら、競輪、そして車券と向き合いましょう!!!!
それが楽しければ、勝ち負けなんて、どうでもいいじゃありませんか。(そうでもないね)グエッヘッヘ~

では、前橋でお会いしましょう。

楽しみにしております。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ