ブログ

競輪人生でわないが?

2015/10/23 19:25 閲覧数(1279)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
平塚のあやのちゃんがわりと好きな稲妻です!
さて、競輪人気がいまいちなケイリン!
巷では、ワールドカップで人気が回復?したラグビー!
競輪は今後、人気が回復する事が起こるだろうか…
稲妻はひとつ提案したい!
楽天に入りそうな、オコエ君にお声をかけてみては如何なものか…
マスコミも黙っていまい!能力も注目度も今1番の人材なのだが…
有り得ない事だが、其れくらいしないと?競輪人気は衰退の一途かと…
楽しいいんだけどな~♪
競輪人生(^_^)v
稲妻でした。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

田舎者

お疲れ様です。
競輪が本当に大好きな人間だったら車券を打ってる限りやると思いますよ(笑)。
現に私は競輪を愛して30年、ムカつくレースも多々あるし、文句を言いたい選手も多々いますが何だかんだで今日まで来てますもので…(汗)
白い稲妻さんも今後も競輪を愛していきましょう。
プロフィール画像

白い稲妻

田舎者様…お疲れ様です!
いつもながら、的確なアドバイス…尊敬している次第です。(*^_^*)
安心して下さい。
間違いなく同じような、競輪人生ですから…
σ(^◇^;)。。。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ