ブログ

NEXT東京支部 2020都民の日 また年末に、ここで会える事を期待して。

2020/10/01 0:00 閲覧数(191)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の平塚NFIガールズ決勝戦。
最初からプレミアムシリーズだった事もありましたが、2小林莉子も追加で入ってきた事でより興味深い一戦になりました。
しかし明暗は、こんなにくっきり現れるとは。
レースは茨城3岩崎みゆこが先行していく展開なんですが、残り一周から地元神奈川1高木佑真が上がっていきます。
4梅川風子はこれに狙いを定めて、佑真の外から上がっていく展開になります。
すんなり前を捉えるですが、番手に居たのは栃木6荒牧聖未でした。
非常にまずい展開になったですが、他の東京二人はまだこの時後方でした。
自分は昨日今日の予想で書いたように東京ワンツースリー一本だったので、壊滅していました。
結局梅川は最後突き放して、完全優勝を決めてくれました。
まだ先週容赦無く交わした高木真備を許したくない自分ではありますが、今回はまた完全Vという事になりました。
先月8日熊本市営小倉MN以来の優勝です。
まだGGP出場は完全に決まった訳ではありませんが、ほぼ大丈夫かな。
次節なんですが、再来週木曜日からの川崎Nです。
実は、今月と昨日決まった来月と梅川は一本ずつしか斡旋がありません。
どうしましょう。
まだこっちには高木真備も居るとしても、本当に大丈夫かいな。
まぁ次も優勝するとは思うけれどね。
しかし他二人は、何がしたかったのかな。
五着だった莉子は、やっぱり調子悪かったのか。
次節は、来週木曜日からの松戸NG3です。
これも行く予定なんですが、福岡児玉碧衣には勝てませんね。
そして大問題なのは、最下位だった7石井寛子だよ。
一昨年内村舞織に車体故障させられて決勝戦最下位だった事はあるけれど、何も無しで決勝戦最下位だったのは多分初かもな。
グランプリを取った時と平塚で同じ七番車だったから、より期待したのに。
それにしても、ショッキングだよ。
次節は、再来週月曜日からの久留米NFIです。
大丈夫なのかな。
正直現在の東京ガールズは高木真備と梅川風子の時代になっているとは思うですが、他がこんな状態では嬉しくもないわ。
こうなると、他の支部にやられていくぞ。
しかも梅川は今月以降は殆どナショナルチームの関係で使えない事もあるので、他が頑張らないと非常にやばいだよ。
より心配になりました。
梅川完全優勝おめでとう(*^▽^)/
熊本記念in久留米2020 火の国杯
さて記念以上は、今日から9車立てに戻る事になります。
良く分からないな。 
実は月曜日に無観客開催を知ったですが、どうやら熊本県よりも福岡県の感染者数を考慮したという理由らしいです。
二回目の良く分からないな。
開幕戦1R一次予選は、3内藤高裕です。
100点割っているのか。
ここは、岩手三番手ですね。
付いていけるなら、チャンスありそうですが。
5Rは、9岡本大嗣です。
前回は、気になる内容でしたね。
ここは、山梨1小林君番手ですね。
どうするのかな。
Gamboo函館NFI 日刊スポーツ杯
実はGamboo函館は、今回が初のFI開催でのガールズです。
ガルフェスをやった事があるので、ちょっと意外なんですが。
3RA級予選は、2今井聡・4樋口瑛土です。
今井はかなり空きましたが、瑛土は中三日か。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉7芝田先輩が付いてくれます。
ワンツー決めたいね。
5R初日特選は、2磯川勝裕です。
ここで初優勝した事もあるですが、良くここに呼ばれるな。
ここは、山梨5小佐野先輩が付いてくれます。
まずは、勝っておきたいね。
6Rガールズ予選1は、1高橋朋恵です。
初日一枠とか最悪。
51点まで戻しましたが、先月の決勝戦では奮いませんでした。
ここは、神奈川2永塚祐子をどうにかしよう。
11RS級予選は、1朝倉佳弘です。
なんで、予選周りなんだよ。
ここは、茨城5朝倉智仁君番手ですね。
差せよ。
NEXT東京支部 活脚で、都民の日なんだから期待しているだよ。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京都向日町6Rガールズ予選1
5-3-2
京都向日町7Rガールズ予選1
6-3-5
Gamboo函館NFI6Rガールズ予選1 今日が都民の日なんだから、初日一枠にしたのか?
2-1-5
Gamboo函館NFI7Rガールズ予選1
6-3-4
京都向日町は、CS中継ありません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
取手FI二日目
922人
3億9436万1500円
浜松オート K-mix杯G2第9回ウィナーズカップ初日
2228人 去年+134人
1億5166万6300円 去年+0.22億
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した平塚NFI最終日
1708人
総入場 6544人
3億6867万9200円
節間売上 9億5957万0600円
しかし昨日だけ見ると、梅川以外の東京勢はちょっと酷かったな。
なお平塚は、今月の本場開催がありません。
この一ヶ月は、年末のGPシリーズの準備という所なのかな。
平塚の次節は、来月9日からのFI戦です。
東京支部は、ガールズゆかりん・奥井迪・A級樋口開土・鈴木輝大・S級河村雅章に期待かな。
次もまたプレミアムシリーズなのか。
プロフィール画像

ヨコポン

十一月激推し斡旋
ゆかりん
9日~11日 平塚NFI
上で触れている通りなんですが、Gamboo静岡鈴木美教を止めるのは難しいかな。
22日~24日 伊東温泉MN
TRレースに出れない栃木梶田舞は、反則ですね。
石井寛子
今月31日~2日 Gamboo大宮
行きたいけれど、翌日の川口選手権優先かな。
そういえば、五年前には最終日に呼ばれていた事を思い出すよ。
ここは、流石に勝てないと困るよ。
7日~9日 高松FI
ここも小林莉子以外には、負けてはいけないだろう。
18日~20日 小倉NGIGGP2020TRレースアメジスト
GGPトライアルレースは、今年も別扱いにします。
奥井迪
今月31日~2日 Gamboo佐世保NFI
現状の状態では、福岡尾方真生にやられるだけの事になりそう。
9日~11日 平塚NFI
ゆかりんの部分をご覧ください。
18日~20日 小倉NGIGGP2020TRレーストパーズ
どうでもいいな。
プロフィール画像

ヨコポン

梅川風子
18日~20日 小倉NGIGGP2020TRレースアメジスト
梅川は12月もGGPだけになりそうなので、もう関東では今年走らないのはほぼ確定かな。
そうなると、無理矢理昨日行ったのは価値があったかな。
優勝も見れたからな。
岡本二菜
4日~6日 取手
南関の三人は、恐すぎるだよ。
新潟加瀬加奈子も強いけれどね。
15日~17日 地元たちかわ
8月に京王閣で走ったですが、たちかわとすると初登場か。
千葉篠崎新純を破れば、優勝もあるかもな。
なお以下の開催は、東京ガールズが呼ばれませんでした。
2日~4日 福井
3日文化の日 防府記念第2回ガールズ フレッシュクイーン2020
9日~11日 久留米N
10日~12日 防府FI
12日~14日 弥彦MN
14日~16日 和歌山
15日~17日 Gamboo高知MN
21日~23日勤労感謝の日 大垣MN
24日~26日 久留米FI
28日~30日 武雄MN
このまま行くと、3日文化の日・12日~14日・21日・27日は東京ガールズが走りません。
結構多いな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ