ブログ

商売っけが薄い福井GⅢを苦笑しながら買う

2021/06/12 22:57 閲覧数(359)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 もうすぐ開幕する高松宮記念杯に選出されなかったS級選手、しかも福井と松山に分散してのGⅢ開催とくれば、そりゃFⅠに毛が生えたような(毛も生えていないかも)面子になるのは仕方ないが、不幸にも福井は三人ラインと二人ラインにあとは単騎四人なる、まるで商売っけなしの決勝になってしまった。な~ンて皮肉はやめにして、苦笑いしながら買ってやろうじゃあ~りませんか。
 まるでFⅠみたいなと前述したけど、普段そのFⅠでもあっぷあっぷしている選手、換言すればほとんど優出なしの選手は消しの一手、しかも単騎なら猶のことで、対象は小林大介、池田良、磯田旭の三人。静かなるガッツを裡に秘める渡部幸訓は残します。
 現況(大怪我から復帰後)の柴崎淳はオールラウンダーではなく、先行のないタテ選手という印象。勝ちパターンは番手一気か番手捲り? よって柴崎の前をまわる吉田茂生は買いたくない。
 ズブズブの柴崎-鷲田佳史は一番人気なのかしら。鷲田。もちろん地元だし走りっぷりもいいけど、この人のポカを私はけっこう見ている。
 野田源一は只今五連勝中。S級の競輪で五連勝というのはなかなかできない芸当である。追っかける手かなぁ。筋なら野田-合志正臣だ。合志ねぇ。たしかによくなっているけど九州車券一本とは踏ん切れない。
 あぁ、野田と柴崎は直前の岸和田FⅠで二回当たってる。そうだ、吉田も居た。両戦とも吉田-柴崎の逃げで野田の捲りという展開。初日が柴崎一着・野田三着、決勝は逆で野田優勝の柴崎三着という結果だった。
 見えたかな――(ちいさく膝を打つ)。
【福井GⅢ決勝】二度あることは三度あるで柴崎と野田の「一着三着折り返し」、二着に鷲田、合志、渡部が結論です。三連単フォーメーションで「一着②⑨」「二着①③⑤」「三着②⑨」と買います。
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ