ブログ

茨城県の熱い夜!!

2017/08/28 13:50 閲覧数(894)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:暑さに負けるな!熱い出来事!

昨日の茨城県は、小田原記念に負けない、いやそれ以上に熱い戦いが!

県知事選、四年前には後輩である長塚智広が、今年は幼馴染の大井川和彦が!!

サテライト水戸から帰り道の高速で、選挙事務所にいた同級生からの吉報で、とても嬉しく思いました

帰ってからテレビ越しの彼を見て、まるで何かをやらかした犯罪者かのようなグッタリとした色黒の表情、地盤の固い現職に立ち向かった日数が報われた日なんだと

トップが変わったからといって何かがすぐ変わる甘い考えは、持ち合わせていませんが、トップを現場に引っ張り出して現状を見れば、公務員気質の無駄な経費を有益な場所に還元することは可能じゃないかと

民間企業にいた彼なら、少なからずファンの話に耳を傾けてくれんじゃないかな(笑)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

マスター

取手競輪場が運営や色々な面で日本一のモデルになる競輪場になってほしいですね!
プロフィール画像

東方不敗

長塚選手(当時)が立候補したのは8年前の県知事選挙でしたね。あの時のことは茨城の競輪選手にとっては忘れがたいことだったのではないでしょうか。表に出せないハナシもいろいろあるようですし。
プロフィール画像

北村和久

マスター様

今現状の競輪場、多くの繁栄より自分のホームバンク活性化を目的にすればと思っております。



東方不敗様

四年前では、ありませんでした申し訳ありません
パフォーマー隊長の長塚でしたから、よく頑張って戦ったと思いますよ
プロフィール画像

やっしー

いやあ、バックが自民党でしょ。利権がないと分かれば、さっさと構造改革の名のもとに切られますよ。はい。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ