ブログ

NEXT東京支部 20190220 夢は、一ヶ月後自分誕生日に繋がっていく。

2019/02/20 0:00 閲覧数(698)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日の久留米市営小倉MNガールズ決勝戦。
去年GGP2018TRから良く東京支部が優勝しているイメージになっている小倉であるが、今回も激推し二人が決勝戦載っていた。
レースはGamboo青森2加藤恵が逃げる展開で、番手に3石井寛子が入ってしまう展開に。
自分的には寛子の後ろに茨城4藤谷はるなが入れば最高であったが、熊本1中川諒子がこれを塞いだ。
結局こうなると、人気サイドで決まるだよな。
最後は、寛子が加藤を交わしてゴールである。
GGP2018TRでは決勝三着だった寛子でしたが、今回はがっちり決めていますね。
先々週月曜日取手FIに続いて、四節連続完全優勝になりました。
まだ今年は、負けていないですよね。
凄いな。
こうなると、来月3月24日自分の誕生日に行われる大垣ガルコレまで連勝が続いて欲しい物である。
自分の誕生日に、19連勝で特別取ったら最高のバースデープレゼントになりそうである。
次節は、来週木曜日からのGamboo奈良です。
他会社の冠開催ではありますが、ここも福井柳原真緒をぶっつぶして優勝しよう。
五着だった7中村由香里は、そう簡単には勝てないか。
次節は、来週水曜日からのいわき平です。
寛子四節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
玉野NFI デイリースポーツ杯&本田晴美杯
11Rガールズ決勝戦に、3高木真備が居ます。
昨日は、勝ちましたね。
ここは、福岡2大久保花梨・福井4柳原真緒をどうするかになりそうかな。
東日本ただ一人になったので、ここは東日本の意地を見せてくれよ。
優勝すれば、先々週日曜日地元たちかわに続いてです。
頑張れ高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
大垣FI 第6回水都杯・コロナワールド賞
大垣の次開催は来月21日春分の日から行われるG2第3回ウィナーズカップなんですが、最終日24日は自分誕生日の予定です。
しかもこの日は、ガールズケイリンコレクション2019 大垣ステージも行われる事になっています。
今開催にも今日は対戦しませんが、大垣ガルコレにも出場するGamboo高知山原さくらが出場ですね。
前哨戦になりますが、どう出るか。
なお東京勢はオール西日本のA級は仕方ありませんが、S級も居ないとはどうなっているだよ。
ひとまずこの人に期待です。
7Rガールズ予選1は、7奥井迪です。
先週は今年初優勝でしたが、今週はどうなるか。
当地は一昨年4月以来ですが、完全優勝でした。
今回もそうなるか。
ここは負けてはいけないので、しっかり勝てよ。
名古屋F2 楽天・Kドリームス杯
しかし名古屋と大垣が同時開催は最近ありますけれど、同日に両方昼間開催なのは絶対数年前では想像出来ないな。
ケイリンライブ282やケイリンライブ!が放送されていた時期は、同日開催を出来る限りしないようにしていたからな。
5Rチャレンジ決勝戦に、2瀧口和宏が居ます。
準決勝も二着でした。
しかしここは、関東四番手ですね。
多分無理ですね。
一応意地を見せてくれる事を期待したいね。
優勝すれば、2007年5月23日Gamboo西武園FIA級以来です。
頑張れ瀧口和宏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、勿論優勝狙っていけよ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
玉野NFI5Rガールズ一般
6-2-3
大垣FI6Rガールズ予選1
4-3-2
大垣FI7Rガールズ予選1 7奥井。
7-3-5
玉野NFI11Rガールズ決勝戦 3高木。
3-4-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野NFI
273人
3億4511万2400円
松山MN開幕戦
1億8778万8300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の山陽MN開幕戦最終日
7087万1000円
合計額 2億0254万0500円
山陽の次節は明後日からですが、またMNです。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートサンケイスポーツ杯 G2第4回レジェンドカップ初日
3431人 去年+262人
1億4727万0000円 去年+0.06億
この時期恒例になってきましたが、初日は両方増えたか。
プロフィール画像

ヨコポン

マキビーム二節連続優勝????????????????????????????????
七ヶ月連続10Vも達成????????????????????????????????
かなりやばいかなと思ったですが、直線だけで届いてしまうですね。
凄いな。
明日はまた優勝出来ない事になっていたので、ここで勝てたのは大きいな。
こうなると、どれだけ積めるかになりそうかな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ