ブログ

和歌山記念二日目狙ってみたい選手。

2019/01/11 21:35 閲覧数(1002)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
初日は出足の1Rだけいただきました。

狙ってみたい選手

 1R:1志佐明の押し切り。1-2。
 2R:5三登誉哲の捲りを。5-9。
 3R:展開向きそうなのは4青森伸也。4-1,9。
 4R:1藤田大輔はイン粘り含みから。1-7。
 5R:初日下手こいた1山田庸平が捲りなら。1-3,9。
 6R:悪くは無い8利根正明の押し切り。8-3,7。
 7R:乱戦気配で2青井賢治が展開を突く。2-7,9。
 8R:出来は良い4松岡孝高が捌く。4-1。
 9R:9中川誠一郎が異次元のスピードか。9-3,4。
10R:いかにも3和田真久留の捲り頃。3-9。
11R:5金子貴志が番手捲り気味に出て。5-3,8。
12R:7和田健太郎の捲り追い込み。7-5。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。


おまけ
玉野ガールズ
9R:そんなに悪くはない3那須萌美。
三連単 3-1,2-1,2,6。
12R:2荒牧聖未が展開を突く。
三連単 2-7-1,4。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

イナズマナデシコ

 明日の玉野を買うかはまだ決めていませんが、すいません、思わせぶりに狙うと外れる荒牧ちゃんは敢えて買わないと思います。逆らって申し訳ないです。和歌山は予想して買えるなら、ってところです。
プロフィール画像

僧侶

>イナズマナデシコさん

おはようございます。ありがとうございます。

荒牧聖未からは波乱狙いなので児玉碧衣を軸が普通ですね。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

MAX

おはようございます。

三谷竜生はお腹一杯で甘い汁を吸わせる運行と見ていたのですが初日からやりましたね。グランプリ王者なので当然と言えば当然ですが。

玉野
9R
いつまでも自力のつもりでは先がない⑥中川だがここはそれでも勝てる組み合わせ。相手は巧者①奈良岡から前々の②元砂と⑦中西へ。

三連単
⑥→①→②⑦

12R
二日目のような捲りなら順当に⑦児玉。相手は好気配②荒牧から①尾崎と③梶田、⑤長澤の二日目は前受が悪手だし動きも重い。

三連単
⑦→②→①③

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

三谷竜生はあっさり捲りましたね。重圧は無し?

ガールズ決勝は児玉碧衣が軸なのは仕方ないですね。

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ