ブログ

天気に翻弄されそうな今夜も

2020/07/18 13:28 閲覧数(827)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんにちは、千鶴です、

関東は今日もじとじと雨模様です
飯塚オートレース場で5日間ナイター開催の「庄内のうどん王国杯争奪戦」
今節から有観客開催となりSNSでも現地観戦のオートファンの皆さんのツイートがうらやましい(^^)

この5日間、お天気もなかなか安定せず4日目のみ1日良走路でのレースに。
昨夜行われた準決勝戦の勝ち上がりメンバー
9R
7号車 有吉辰也選手 飯塚25期
10R
7号車 佐々木啓選手 山陽23期
3号車 西村龍太郎選手 山陽25期
11R
7号車 篠原睦選手 飯塚26期
6号車 丹村飛竜選手 山陽29期
12R
5号車 久門徹選手 飯塚26期
6号車 松尾啓史選手 山陽26期

比較的落ち着いた準決戦でしたが・・・・
波乱は12R。
1度目のF(フライング)が浦田信輔選手。
2度目のFが田中正樹選手。ともに明日の優勝戦進出は失権となりましたが2・3着と連絡み。
(がっつり浦田選手‐田中選手‐松尾選手で車券を買っていた私は…( ;∀;)←)
3度目のスタートをきっちり決めた久門選手が早めに先頭に立ち浦田選手詰めるも逃げ切り
3連単では万車券、2連単でも3180円となかなかおいしい12Rとなりました


優勝戦 3100M6周回
1    篠原  睦 0
2    佐々木 啓 0
3    久門  徹 0
4    西村龍太郎 0
5    丹村 飛竜 0
6    有吉 辰也 0
7    松尾 啓史 0

7車並びの0Mオープン戦、
グレード戦のような濃ゆいメンバーが揃った!

予報によると18時頃から弱雨との予報や、曇りマークのままのところも
悩ましい天気となってます(‘Д’)

乳神3連単予想【1=2-356】6点
スタート巧者そろいの中内枠の篠原選手、佐々木選手の好スタート勝負となるのでは⁉
前節のG優勝果たした有吉選手のスタートにも期待!
走路が濡れたら丹村選手の1発も注意が必要

抑え2単【3=126】久門選手のスタート力



今日から浜松オートレース場でも昼開催が有観客で開催されました!
昼は浜松オートで楽しんで夜は飯塚オートナイター開催の優勝戦

お見逃しなく☆




次節の飯塚オートは22日から
『G1第63回ダイヤモンドレース』

CS放送はもちろんなんですが勝利の女神MITSUKIちゃんと共にニコニコ生放送&YOUTUBE Live放送が決定!
前回が4月のSGだったのでそれ以来
今回は初日・2日目と女子会ですが
24日(3日目)ものまねタレントの「山本高広」さん
25・26日(4日目・最終日)オートレースが好きすぎる競輪選手「神開将暢」選手
26日(最終日)2019年グランプリレーサーS級S班「松浦悠士」選手
最終日は2名のゲストが!豪華・・・・

25・26日はミッドナイトオートレースのニコ生でMITSUKIちゃんとコンビを組んでるお馴染み内野さんも!


賑やかなニコ生になることは間違いなしです( *´艸`)
CS本放送と合わせてみていただけたら嬉しいです♪

  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ