ブログ

駿馬でも鼻切る馬がいなけりゃただの駑馬!

2015/12/21 11:00 閲覧数(1901)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:冬の思い出

広島の準決勝どう見ても番組の不手際である。

準決勝に上がって来た27人の顔ぶれを見てみると

北勢 早坂(先)佐藤(両)渡邉(先)伏見(両)山田(追)
関東 稲村(追)鈴木(逃)杉森(逃)芹澤(追)
南関 近藤(両)望月(追)和田(両)片寄(逃)岡村(追)鈴木(追)白戸(追)
中部 竹内(逃)金子(両)山内(追)
近畿 村上(追)
中国 岩津(追)池田(追)西田(追)才迫(逃)松浦(両)
九州 中川(両)大塚(追)

10Rは九州・中国で3車・南関2車・北2車…中部1・関東1
番組の思惑通りにポツリと置かれた中部の山内と関東の芹澤が
南関と北の後ろに泣く泣く付ける。
番組の思惑通り、地元の広島勢が中川の後

地元選手に少しでもとの思いやり番組と見て取れる。

そこまではいい・・・・・しかし

11Rこれは、どうしたいのだろう
ハチャメチャとしか言いようが無い。
SSの村上には中部の金子を馬であてがい
広島の見捨てられた2車を放り込み
南関単独・期待薄の鈴木稲村の関東ペアもここ
北は一成伏見の福島コンビ

中部3車が3レースで分断てどんな番組なんだよ
私が竹内や金子クラスの選手なら次回配分ががあっても
中国地区は欠場する。ふざけるなである。

そして、最終レースは
南関4車のラインに竹内が中国のSS岩津と大塚をつれて挑む!
と言う番組だったのだが・・・・
大塚に「九州と中国っだったら競っても問題無いでしょう」
とコメントでいわれ、そのうえ山田には、「競りになって面白そう」とまで
いわれる始末である。

買う気がうせる番組をありがとう

明日の決勝に誰をのせたいのか?
答えを聞きたいと思う

地元の先行屋を入れての地元主体番組ならまだ我慢もできる。
しかし、イキのいい先行屋が地元地区の記念にいないからと言って
他所の地区の先行屋を馬に使って地元地区の選手に提灯を付ける
のはどうだろう。

やはりやりすぎではないだろうか?
地元戦ならひと番組に5車でもの乗せて団結させて2段駆け、でも3段駆け
させて、地元自力で勝ち上がらせろ!


もはや、現場(本場)での売上は全体の10%以下のネット売上の時代に
あまりに地元根性丸出しの番組では、全国の競輪ファンは
怒り心頭であるに違いない。

つくづく思うふざけた番組が多すぎると・・・・・・・
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

しのぴー

同感です。
年末で年金支給後で、この売上の低さが全て物語っています。
プロフィール画像

JJ

m(_ _)mスイマセン コメントの返事を忘れておりました。
高知は1R逃げ頭で当たりましたね2Rも二匹目の泥鰌がいます(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ