ブログ

NEXT東京支部 20190814 真夏のオールスターは、今年は台風と考える必要がある。

2019/08/14 0:00 閲覧数(1291)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
台風10号の影響が懸念されますので、事前に開催の有無等を御確認ください。
恐らく影響があるとすると、明日になりそうな感じですが。
でも明日に限って、アルテミス賞があるだよな。
さて、いよいよ第62回オールスター競輪が始まります。
東京は今年もガルコレしか居ないと思うので、無視しておきます。
でも和歌山は居ますので、これを応援しておくか。
2R一次予選は、8稲毛健太です。
一次予選は、掲示板に入ると明後日の二次予選に行く事が出来ます。
成績戻ってこないな。
当地は去年4月以来ですが、準決勝最下位でした。
ここは、兵庫1松岡先輩-Gamboo大阪5稲川先輩が付いてくれます。
捲りに賭ければ、突破出来るとは思うけれどな。
3Rは、8西岡正一です。
もう少し点数上げたいが。
当地は一昨年2月以来ですが、準決勝敗退でした。
ここは、Gamboo三重三番手ですね。
なんとかしてくれないかな。
7Rは、2椎木尾拓哉です。
110点もあるのですが、ちょっと成績伸びませんね。
当地は去年5月記念以来ですが、こちらも準決勝敗退です。
ここは、福井6野原君番手ですね。
野原君が大スランプなので、これをカバー出来る走りが出来るのか?
9Rは、5東口善朋です。
これも成績落ちているな。
当地は三年前の宮杯で補充して以来ですが、正式斡旋は同じ三年前のダービー以来です。
ここは、Gamboo奈良6中井君番手ですね。
どうするのかな。
10Rは、6中西大です。
結局南潤以外は、今日かよ。
当地は去年9月以来ですが、決勝戦最下位でした。
ここは、単騎ですね。
100点割ってしまったので、まずは点数戻さないとね。
頑張れ稲毛健太・西岡正一・椎木尾拓哉・東口善朋・中西大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo函館MN
高田さんは恐らく五着では無理なので、この人だけか。
1Rガールズ予選2は、7中村由香里です。
また1Rだけかよ。
昨日沈んでいます。
何やっているだよ。
掲示板入らないと決勝戦載れないので、どうにかしてくれ。
頑張れ中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、どうにかしてくれませんか?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo函館MN1Rガールズ予選2 4久米。
4-3-1
Gamboo函館MN2Rガールズ予選2
3-6-5
今日もガールズ現地参戦出来ません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
取手FI
1771人
5億7278万6200円
小倉N
271人
2億4923万6200円
Gamboo函館MN
1億9061万8800円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo函館MN6Rガールズ決勝戦
1初決勝一枠寺井2田口3恵4伊吹5ゆかりん6土屋7篠崎
確か去年ゆかりんは、今日落車してお帰りだっただよな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ