ブログ

NEXT東京支部 2021スポーツの日 最高の三日間になるはずだったのに。

2021/07/23 0:00 閲覧数(867)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
富山記念 瑞峰立山賞
二人居る意味あるの?
5R一次予選は、6菅谷隆司です。
S級では、無理があるだろうな。
ここは、Gamboo群馬1稲村先輩-宮城8三澤先輩が付いてくれます。
見せ場だけでも作れないか。
7Rは、5高橋築です。
前回の走りは、どういう事なんだと思ったけれど。
ここは、長野2柿澤先輩-栃木9岡田先輩が付いてくれます。
勝てるのかな?
松戸NFI 第3回With Dream Cup
全員残ったか。
3RA級準決勝は、1水森湧太です。
昨日三着でした。
何やっているのやら。
ここは、栃木5宗景先輩-宮城3関戸先輩が付いてくれます。
すんなり勝ちたいけれど。
4Rは、4内田玄希です。
昨日四着でした。
これも酷い。
ここは、Gamboo埼玉2宿口君番手ですね。
離れそうな予感がするけれど。
5Rは、3浅見隼です。
昨日勝ちました。
ここは、また茨城7浦川先輩が付いてくれます。
今日もワンツー決められるかな?
6Rガールズ予選2は、1増茂るるこです。
昨日二着でした。
問題は、今日なんだよな。
ここは、昨日のような展開に持ち込めるか?
7Rは、3板根茜弥・5高木真備です。
昨日真備勝利・板根三着でした。
板根も復帰戦としては、充分ではある。
ここは真備は負けないとして、板根はどうなるのか。
11RS級準決勝は、6武田亮です。
昨日勝ちました。
ここは、北海道3菊池圭尚が付いてくれます。
しっかりアピールしたいよ。
頑張れ水森湧太・内田玄希・浅見隼・増茂るるこ・板根茜弥・高木真備・武田亮d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 報知ゴールドカップ前節
今年のたちかわF2は、いつになったら観客が入れられるのか?
3Rチャレンジ予選は、6高田敏広・7長正路樹です。
成績厳しいな。
ここは、山梨1加賀美君番手・三番手ですね。
予選だけでも突破しよう。
4Rは、6橋口琢です。
これも厳しい点数だな。
ここは、茨城2橋本君番手ですね。
離れて終わりだろうな。
6Rガールズ予選1は、7奥井迪です。
生まれ故郷のガルフェスでも駄目だったからな。
ここは、福岡5大久保花梨をどうするのか。
7Rは、7石井寛子です。
一昨年のGGP以来の地元なのか。
ここは、普通に勝てるとは思うが。
9RA級特予選は、4永井隆一です。
またチャレンジに戻るのか?
ここは、Gamboo埼玉1菱沼君番手ですね。
離れそうな予感しかしないが。
11Rは、1川口満宏・6岡田亮太です。
そろそろ400勝を決めたい川口さんは、絶好の形ではある。
ここは二人で連携して、三番手は山梨5今村君が付いてくれます。
すんなりワンツー決めたいが。
12R初日特選は、6長井優斗です。
いつになったら、優勝するの?
ここは、関東三番手ですね。
強襲狙いたいが。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
大垣MNガールズ 楽天・Kドリームス杯・サテライト姫路賞
居る意味あるの?
2R予選1は、7濱野咲です。
なんとか最下位は取らないようにやらないと、成績は上がる訳無いのに。
ここは、なんとか掲示板入れないかな。
NEXT東京支部 活脚で、四連休二日目はどう出るか?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわ6Rガールズ予選1 5花梨。
5-3-4
たちかわ7Rガールズ予選1 分かるよね?
7-1-3
大垣MN1Rガールズ予選1
1-3-5
大垣MN2Rガールズ予選1 1楓華。
1-6-5
松戸NFI6Rガールズ予選2 4久米。
4-3-2
松戸NFI7Rガールズ予選2 5真備。
5-1-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
高松FI二日目
1114人
6億0391万0600円
松戸NFI初日
1772人
4億2893万7100円
Gamboo青森MN最終日
3億2976万6100円
伊東温泉MN最終日
3億1161万9300円
飯塚オート 特別NGI共同通信社杯プレミアムカップ二日目
936人 去年-541人
ここまでの総入場 2286人 去年-334人
2億7241万3900円 去年+0.06億
合計 4億9748万9700円 去年+0.06億
飯塚13億 後8.03億
函館N二日目
424人
1億9787万2800円
取手M最終日 モーニング6
1億8542万3100円
浜松オート初日 浜松アーリーレース
1141人
7964万8400円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の地元たちかわガールズ
6R 1藤巻2花梨3西島4川田5野崎6野本7伊藤
7R 1本多2奥井3友葵4寛子5高尾6美保7保立
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松戸NFI10Rガールズ決勝戦 発走19時16分
1真備2復帰後初決勝戦板根3岩崎4増茂5永禮6月菜7久米
なおアイビスサマーダッシュウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、三年連続六回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ