ブログ

このTシャツ着て、小倉行けたらいいな~・・・

2017/11/23 8:01 閲覧数(767)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。だいぶ、気持ちが回復してきたヤマノナカでございます・・・
ご心配いただいた皆様、感謝いたします。
さて、本日よりG1「朝日新聞社杯 小倉競輪祭」ですね。
本場に行けるかは、微妙なところですが、頑張ってみようかと・・・
なんたって、久々のGP出場が現実に見えてきた「弟」深谷選手の走りを生で見たいですから!
さて先日、ギャンブーコラムでお馴染みの「セーナパティ様」より、大変素晴らしい物を頂きました。
なんと、深谷選手サイン入りTシャツ!
大事にします!
もし、小倉本場に行けたなら、これを着てみようかとも考えています。
昔程は、深谷選手に似なくなったと思いますが、注目度は抜群でしょうね(笑)
それでは、皆様、頑張って小倉競輪祭盛り上げていきましょう!・・・
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

セーナパティ

ヤマノナカさん、こんばんは。

コラムに紹介いただき、恐縮です(>_<)

ちなみに、深谷選手にサインをいただいたのは、2年か3年前の千葉記念の時、深谷選手が前検日前に千葉競輪場を走りたいと連絡があり…

日写から前検日の前日に、海老根選手とトークショーをお願いしたところ深谷選手が快諾して、トークショー後に出待ちして、サインをいただきました。

その時、Tシャツにサインしやすいように、さりげなく海老根選手がサポートしていただいたことが、とても感動しました。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

セーナさん
そんなご苦労いただいた物を頂けるとは、こちらが恐縮です!
大事にいたします!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ