ブログ

NEXT東京支部 20210619 去年は悔しかったが、今年はファイナルの道を開け!

2021/06/19 0:00 閲覧数(838)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日のGamboo青森MNガールズ決勝戦。
結局上手いレースをした2石井寛子が、普通に完全優勝となりました。
先々週金曜日松戸MNに続いての優勝になっています。
次節は、来週金曜日からの小倉Nです。
地元福岡尾方真生とぶつかる事になるですが、どうなるのかな?
でも尾方は強いので、負ける可能性が高いとは思いますが。
二節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
さて第72回高松宮記念杯競輪ですが、結局残ったのは今年も一人なのか。
9R西日本準決勝は、和歌山9東口善朋です。
昨日勝ちました。
ここは、近畿三番手ですね。
二着権利になりそうなので、どういうレースになるのやら。
GI決勝戦に乗れば、去年10月18日Gamboo前橋寛仁親王牌以来です。
頑張れ東口善朋d(@^∇゚)/ファイトッ♪
久留米市営小倉MNガールズ 楽天・Kドリームス杯
こちらは、普通に行けるだろう。
8Rガールズ決勝戦に、1高木真備・5高橋朋恵が居ます。
昨日真備14連勝・おーちゃん四着でした。
ここは真備は負けないとは思いますが、おーちゃんはどうなるのか?
優勝すれば、真備先週木曜日大垣MNに続いて五節連続完全優勝・おーちゃん去年3月25日地元たちかわ以来です。
頑張れ高木真備・高橋朋恵d(@^∇゚)/ファイトッ♪
立川市営Gamboo前橋MN 楽天・Kドリームス杯
立川市営なんですが、乗れたのは二人なのか。
8RA級決勝戦に、1武田亮・7樋口瑛土が居ます。
昨日東京ワンツーでした。
ここは、また二人で連携します。
そうなると、武田は負けてはいられない所ではあるな。
問題は、瑛土がどこまで付いていけるのか。
優勝すれば、武田先週木曜日取手Mに続いて&完全優勝・瑛土去年12月5日地元京王閣N以来です。
頑張れ武田亮・樋口瑛土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いわき平N CTC杯・アイくるガールズカップ
注目の一戦になりましたね。
11Rチャレンジ決勝戦に、2乙川高徳・4鈴木玄人が居ます。
準決勝は、玄人八連勝・乙川三着でした。
ここは、二人で連携します。
乙川はどうなるのか分かりませんが、玄人は特進を決められるかな?
優勝すれば、乙川2005年10月5日函館N以来・玄人先月28日地元たちかわに続いて・三節連続完全優勝で特進です。
頑張れ乙川高徳・鈴木玄人d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、楽しみな土曜日になるかな?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
久留米市営小倉MN1Rガールズ一般 
2-1-6
玉野市営松山N6Rガールズ予選2
4-6-2
玉野市営松山N7Rガールズ予選2
3-6-2
久留米市営小倉MN8Rガールズ決勝戦 1真備。
1-45-2345
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
久留米市営小倉MN二日目
3億1842万2500円
立川市営Gamboo前橋MN二日目
2億9716万9500円
取手FI初日
1242人
2億3132万5500円
いわき平N二日目
2068人
2億1073万1800円
飯塚オートN三日目
1139人
1億4037万3100円
結局JKA関係にも、不正受給の選手が居た件にはがっくりだ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の玉野市営松山N11Rガールズ決勝戦
1美穂2尾方3珠里4伊吹5亀川6花梨7中嶋
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ