ブログ

バカ騒ぎの夜に。(日本選手権 決勝予想)

2019/05/05 0:15 閲覧数(370)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
元々皇室や天皇にどうという気持ちもないのだが、それでも米から放り出された
「SYMBOL(=象徴)」という言葉の姿を探求し続け、「贖罪の旅」を真摯に
行われた上皇陛下には人として心を打たれる。

同じく、旧態依然とした皇室とその慣例を批判し、「イエ制度」と闘い続けた
ご夫婦としての姿勢にも感心させられる...のだが、それを無視し続け、この
バカ騒ぎを演出?した現政権と、ハロウィンと同等のバカ騒ぎに貶めた若者層
に反吐が出る。

そしてこの10連休...迷惑ったらありゃしないのだ


清水−松浦−原田
   渡邉−田中
      脇本−古性   深谷   菅田
【⑤②4 ③6 ①7 ⑧ ⑨】


思い切り車間を切り、一気にダッシュをかけるともう止まらない。それどころか
合わせてまくりに出るラインの上から駆けていく。普通は合わせられると
スピードが鈍るものだが、あっさりとその上を越えていく。しかも余裕で。

まさに今の脇本は「別次元」としか言いようがない走りだ。後ろに付ききった
者もいないのだから、どうしようもない。だから対抗も古性、と言いにくい所が
ある。やはり中四国ラインか南関か、あるいは単騎勢と見るべきだろう。


ともかく   脇本ー松浦、田中、原田、深谷、古性まで。


清水がキップよくカマせば松浦や原田の連浮上も。(あくまで連下だが。)
逃げないとは思う渡邉だが、同期となる清水に対抗意識を燃やせば、田中が
浮上する可能性も...深谷も...頭を使えればあるいは、か。

どういう風に買えばプラスになるのか...それが問題だ。




  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ