ブログ

伊東温泉競輪場 ラ・ピスタ新橋杯ガールズドリームトーナメント2018最終日

2018/10/21 0:00 閲覧数(1136)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『秋のガールズドリームバトル』
『優勝賞金50万をゲットすれば、グランプリの近道だ!』
いよいよ今年のオールガールズも今日終演です。
今年は勝った六人が全員決勝入りとシンプルな感じになりましたが、果たしてどうなるのかな?
なお今日は10Rにチャレンジ決勝戦がありますので、昨日までの6~10Rが繰り上がっているので御注意を。
では、最終日も見ていきます。
5R一般 発走13時か13時02分・発走13時05分
1地元Gamboo静岡 杉沢毛伊子
2栃木 福田礼佳
3熊本 田仲敦子
4長野 黒河内由実
5愛媛 日野友葵
6Gamboo愛知 猪子真実
7茨城 荒川ひかり 今日のみ補充
しょぼいメンバーになりましたが、ここは1杉沢が地元勝利かな。
予想 1杉沢-3田仲-4黒河内
6R 締め切り13時30分か32分・発走13時35分
1新潟 田中麻衣美
2大阪 成田可菜絵
3愛媛 松尾智佳
4群馬 野口諭実可
5宮城 菅田賀子
6福井 梅田夕貴
7愛媛二人目 宮安利紗
こちらは、2成田の力が上かな。
予想 2成田-6梅田-4野口
7R 締め切り14時か14時02分・発走14時05分
1熊本 中川諒子
2福井 浦部郁里
3香川 川田ひな
4和歌山 山本知佳
5山梨 渡辺ゆかり
6佐賀 山口優衣
7福島 藤巻絵里佳
先月現地参戦した時に初勝利した3川田。
予想 3川田-7藤巻-5渡辺
8R選抜 締め切り14時32分か34分・発走14時37分
1Gamboo青森 加藤恵
2Gamboo三重 太田美穂
3地元Gamboo静岡 吉村早耶香
4熊本 橋本佳耶
5岐阜 小坂知子
6福井 柳原真緒
7岡山 三宅愛梨
1加藤が、逃げ切れるのか。
予想 1加藤-7三宅-3吉村
9R 締め切り15時09分か11分・発走15時14分
1Gamboo奈良 元砂七夕美
2岐阜 宮地寧々
3Gamboo愛知 中嶋里美
4東京 板根茜弥
5石川 東口純
6Gamboo北海道 寺井えりか
7神奈川 佐藤水菜
ホームバンクや師匠が変わって混乱しているが、ここなら7佐藤か。
予想 7佐藤-6寺井-3中嶋
そして、決勝戦を迎えます。
11R決勝戦 締め切り16時25分か27分・発走16時30分
1 地元優勝して、ライバルを一気に突き放したい!
地元Gamboo静岡 鈴木美教
2 ガルフェス制した枠番で、再び特別優勝あるのみ!
東京 石井寛子
3 福岡ソフトバンクは日本シリーズ出場王手にしたが、こっちも福岡が決める?
福岡 児玉碧衣
4 こちらも地元地区の意地で、そろそろ特別初制覇を期待せよ!
神奈川 尾崎睦
5 通算200勝飾って、グランプリ切符を当確にせよ!
東京二人目 高木真備
6 去年覇者が、オールガールズ連覇を仕留める?
Gamboo埼玉 細田愛未
7 大外としても、デビュー初優勝が特別Vになるのか?
福岡二人目 内村舞織
こうなりました。
去年から特別競輪扱いにしたですが、美教・尾崎・内村が優勝すれば特別初制覇です。
他四人は、下のような感じになります。
寛子 7月16日海の日松戸Nガールズケイリンフェスティバル2018以来
児玉 8月18日いわき平ガールズドリームレース2018に続いて
高木 去年8月14日いわき平ガールズドリームレース2017以来
細田 去年11月5日松戸Nこの大会以来・この大会連覇
さて、ここは誰が行くのか。
おそらく行くとして南関二人のどっちかになると思うですが、とりあえず1美教が行くのかな?
自分としては、3児玉を捲られないようにする事がまずは大事かな。
どうなるのか読めませんが、これを考える事が一番大事です。
では、自分の予想です。
2車単
5高木真備-全 合計1000円
3連単
2石井寛子-3児玉碧衣・5高木真備・6細田愛未・7内村舞織-3・5・6・7 1枚ずつ 合計額1200円
いつものように東京勢から買うですが、やっぱり3児玉は福岡ソフトバンクのように勢いを早く止めないと大変な事になるな。
とりあえず東京優勝を信じて、ここは買ってみます。
3単は南関二人が来たら、諦めます。
人気で決まってしまったら、ガミの可能性もありますが。
締め切り16時25分か27分・発走16時30分です。
なお東京二人が優勝すれば、寛子先々週金曜日武雄MNに続いて・高木先週火曜日Gamboo函館Nに続いてです。
果たして、今年のオールガールズは誰が制するかな?
頑張れ石井寛子・高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ NEXT東京支部 20181021
京王閣NFI Kドリームス杯・サンケイスポーツ杯
今日の京王閣は、1・2R発売中にJFN系列で放送されている「サイクリスト・ステーションツアー・オブ・ジャパン」スペシャルトークショーが行われます。
去年もこの時期に録音して、実際に編集して放送されたですよね。
今年も行われる事になります。
司会は、この番組の司会をやっている野島裕史氏ですね。
ゲストは、声優をやっている伊藤健太郎氏と何故か梅川風子です。
去年も小林莉子がゲストだったのは、覚えているですが。
ただし問題はTOKYO FMでも放送されてはいるですが、日曜早朝5時に放送されているからな。
さすがに、自分も録音で聴くと思います。
さて、両方決勝戦載れています。
10RA級決勝戦に、2内田玄希・6河合佑弥が居ます。
昨日東京ワンツーでしたが、内田がまた交わしています。
ここは勿論二人で連携して、三番手はGamboo埼玉8峠先輩が付いてくれます。
なかなか評価微妙になっていますが、最後も決めろよ!
地元優勝すれば、内田2012年10月17日当地NFI以来・河合先月20日小田原FI以来です。
11RS級決勝戦に、2朝倉佳弘が居ます。
こちらも昨日勝ちましたね。
ここは、関東三番手か。
三月に同じ二枠で優勝した時も三番手だった事もあるので、また再現もあるかもね。
そうなってくれ。
地元優勝すれば、8月14日Gamboo豊橋FIジャパンカップ以来・悲願の地元初優勝です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
防府M モーニング7・山口新聞社杯
7Rチャレンジ決勝戦に、5磯川勝裕が居ます。
準決勝二着でした。
ここは単騎五人ということもあって、単騎ですね。
どうにか最後は決めたいですが、どうなるのかな?
優勝すれば、先月8日地元京王閣N以来です。
頑張れ磯川勝裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山F2 オール7ケイリン
8Rチャレンジ決勝戦に、2樋口瑛土が居ます。
準決勝勝っています。
ここは、新潟6渋川先輩-栃木5渡邊先輩が付いてくれます。
ようやく初優勝して勢いに乗れそうなので、ここも期待したい。
優勝すれば、先々週金曜日武雄MNに続いて連続優勝です。
頑張れ樋口瑛土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉チャレンジ
これも決勝戦居ます。
10R決勝戦に、6金邊雄介が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo埼玉3植野君番手ですね。
付いていって、最後差し切れるか。
優勝すれば、一昨年4月30日熊本市営小倉MN以来です。
頑張れ金邊雄介d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2 Kドリームス杯
鈴木淳也は敗退・井上達雄は誕生日に当日欠場でお帰りでしたが、他は残っています。
4Rチャレンジ準決勝は、1乙川高徳です。
昨日勝ちましたね。
ここは、Gamboo埼玉4尾崎君番手ですね。
どうにか決めてくれよ。
5Rは、4大知正和です。
昨日二着でした。
ここは、神奈川3砂川先輩が付いてくれます。
こちらも勝ち上がれるか。
6Rガールズ予選2は、7増茂るるこです。
昨日勝っていますね。
栃木2荒牧聖未が居ますが、勿論負かしたいね。
頑張れ乙川高徳・大知正和・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
和歌山6Rガールズ予選2 2荒牧。
2-5-6
和歌山7Rガールズ予選2
4-5-1
京王閣NFI10RA級決勝戦 6河合。
6-7
京王閣NFI11RS級決勝戦 2朝倉。
2-1
熊本記念in久留米6RKEIRIN EVOLUTION 3山本。
3-5
熊本記念in久留米12R決勝戦 1中川。
1-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の岸和田市営小倉MN二日目
9339万3600円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小松島市営Gamboo高知MN
9043万8000円
Gamboo青森N
625人
8082万6200円
取手
1432人
4181万3100円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI二日目
2046人
3億0038万4200円
やっぱり土曜日なのに、売上減ってしまったか。
今日は3億後半行ければ、合格なのかな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の地元たちかわFI関東カップガールズ初日
6R 発走13時19分
1飯田2宮内3奈良岡4奥井5田中6関口7梶田
7R 発走13時51分
1那須2山原3亜貴子4吉田5梨香6莉子7中野
どうやら三日間共に晴天に恵まれて、好メンバーで地元ガールズ開催を迎えられそうです。
二人余計な選手が居るですが、莉子&奥井に期待したい所です。
なお最終日トークショー予定だった飯田よしのが追加になっていますので、トークショーはどうやら板根茜弥と明日決勝一枠増茂るるこだけになりますね。
詳しい話は最終日にまた載せますが、昨日イベント情報が上がった時点で飯田が追加入っていたのは分かっていたと思うですが。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の和歌山7Rガールズ決勝戦
1増茂2朋恵3貴子4荒牧5齊藤6向井7彩乃
明日から地元開催なのに、和歌山は明日が今年東京ガールズ最後になる可能性が高そうだからな。
考慮してくれたのかな?
なお天皇賞・秋ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、四年連続五回目です。
決勝戦が一個しか無かった2012年とオールガールズ三つで決勝一枠なれなかった2014年以外は、全部決勝一枠になっているだよな。
ここも勝てたら、大きいですけれどね。
プロフィール画像

ヨコポン

やったぁ????????????????????????????????????????
寛子????????????????????????????????????????
三ヶ月連続10V達成????????????????????????????????????????
本当に今月も10V出来るとか、本当に今年の東京支部は何かあったのかと思うような感じだな。
6月終わった時にはまだ39Vしかしていなかったのに、まだ今日この後増える可能性ありますが現在78Vもしているですよ。
本当に、今期の東京支部は凄すぎる。
このペースならさすがに今月中に上回るのは厳しそうですが、来月にも去年の優勝回数を上回りそうです。
そして、今年特別二勝目も手に入りました。
今年関東勢はなかなか特別競輪で活躍出来ませんが、寛子はこれを考えても凄すぎるね。
しかし鈴木輝大だけは、(怒)(怒)なんですが、
完全に、昨日から壊れているとしか思えないですが。
なお今日は本来ならGamboo豊橋記念売上コラムの予定でしたが、急遽寛子優勝コラムに変更します。
売上コラムは、明日更新します。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート日刊スポーツ G2第29回若獅子杯二日目
2110人 前回+1150人
2億1139万5900円 前回+0.66億
日曜日でもこれだけでは、明日以降の平日では悲惨な事しか待っていなそうですが。
一応両方増えているのは、前回は平日だった事が高いですよね。
プロフィール画像

ヨコポン

先行するのは分かるけれど、簡単に捲られているようでは厳しいな。
まだ朝倉が居ますので、こっちに期待するよ。
プロフィール画像

ヨコポン

競り込まれて、スタミナ消費したのかな?
悲願の地元初優勝は、今後に持ち越しです。
明日は両方決勝一枠なので、どうにか片方でも取れるか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ